月に入ってから、急激にくなって、らしくなってきましたよね~





こう日が増えると、バスタブに浸かりたくなりますよね~(´∀`*)



◇Κ◇は、すっかりバスボムにお世話になっちゃってます( ´艸`)



  …というわけで、ボミングネタがけっこうあるので
していこうと思いまーす


その前に、“ボミング”とは…

“バスボムを投下して、バスタイムを楽しむこと”です



さて、今回は先日お世話になった…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1760.jpg


【歓喜のファンファーレ】でぇーす♪



では、さっそく…



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2008.jpg


『投下しま~す!』




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3156.jpg


投下完了っ(笑)



投下すると、バスタブにライスペーパーの紙吹雪が一面に広がり…まるで入浴料とパーティークラッカーがドッキングしたかのようなバスボムです



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3456.jpg


通常のバスボムとは違って、ゆっくり溶けていくからその様子を見てるだけでも楽しいよ



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3675.jpg


途中で取り出してみたよ

カラフルなライスペーパーがたっぷり♪(笑)





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3798.jpg


溶け終わると、ピンク色のお湯に、バスタブ一面の紙吹雪



香りは、うっとりしちゃう【スノー】と同系統の爽やかな香り☆



すっご~~く、リラックス出来ちゃう香りなので、
ホントにオススメです