まだ続いているよ~(笑)
 
 
…なLUSH Shopping♪♪
 
 
 
今回はこちらをUPSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif
 
 
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3673.jpg
 
 
↑リキッドコンディショナー
【トリプルルン】
 
 
トナー【アロマウォーター】、
バスボム【恋の導火線】。
 
 
 
 
【トリプルルン】は
 
ロングヘアの友!とも呼べる
 
マストアイテム♪
 
 
無くなりそうだったので、
 
ストック用に購入★
 
 
 
またしても、Daisukeさん製造です♪
 
 
【アロマウォーター】は
 
 
トナーの中で
 
 
お気に入りSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0250.gifSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL1157.gif
 
 
こちらも無くなりそうだったので、
 
購入Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0131.gif
 
 
ホントは250gが良かったんだけど…
 
 
 
たまたま100gで
Daisukeさん製造のものが
 
入荷してきたので
 
 
思わず買ってしまったのだけど…
 
 
 
ちょっと待てば
 
 
250gでも入荷するじゃん!
 
 
…と後から
気付いたけど時遅し(笑) 
 
 
でも、そのときは
また買ってしまえばいいよね!
 
 
 
【恋の導火線】は
 
 
ソープ【スノータフィー】と
同系統の香りで
 
 
最近、お気に入りの香りなんです♪
 
 
 
ルームフレグランス代わりにSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-1FL0494.gif
 
 
前、買ったのは、
 
 
そろそろBath inしようかな!?
 
 
 
まだまだ続くよ♪
 
 
 
↑どれだけ買ったの~?(笑)