お気に入りでヘビロテ中の
 
キティタータンSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3673.jpg
 
の、ダイカットバッグ&ポーチ。
 
 
カタログに載ってるっぽく
 
写してSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-12434025607824.gifみました(笑)
 
 
 
↑完全自己満ね!Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-o0020002010289174234.gif
 
 
プレミアムシリーズの
キティタータンは
 
 
素材のおかげか、
 
案外大人向きなんだよね~(笑)
 
 
 
おめめやおひげが
 
ゴールドなのも
 
 
とってもリッチな気分に
 
させてくれます♪♪
 
 
 
 
コレを購入する際、
 
 
スタッフさんとも
 
 
キティタータンSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gifの第2弾 とか
 
発売しないかな~?と
 
 
盛り上がりました♪
 
 
 
今回のタータンって
 
 
ダイカット物が少なかったので
 
 
もしかして、
今後のお楽しみに焦らしてる!?
 
 
…なんて(笑)
 
 
 
 
ホント、この柄(キティタータン)
 
 
すっごくカワイイから
 
 
またいろんなアイテムを
 
発表してほしい!!と
 
 
思いますSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif