Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1695.jpg
 
 
 
 
 
↑ブローシュアの中で
 
いちばんクギヅケになったのが
 
 
このフォト。
 
 
 
こちらは“白雪姫”のりんごを
イメージしているのかしら?
 
 
 
両方、ポム・ダムール!
だと思ったのですが
 
 
実は、お財布の方は
 
 
アマラント!!
 
 
 
実際に見ると
 
 
黒っぽかったり、赤茶色に見えたり
 
 
ホントにふしぎなお色です。
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3771.jpg
 
 
↑こちらは
 
 
以前、記事にもした
 
 
“ポルト モネ・フロコン”。
 
 
カラーは4色で2柄あるみたいなので
 
全部で8種類。 
 
 
画像のお色は、懐かしの“ペルル”。
 
 
 
フロコン(雪の結晶)チャームは
 
とってもカワイイのですが…
 
 
コインパース自体は
 
 
今年かなり買いましたので…(^_^;)
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gifロゴも普通のとは違いますしね…
 
 
 
 
初めはスルーしよう!と
 
 
思っていたのですが
 
 
こういったモノグラム柄って
 
 
逆にめったにお目にかかれないもの
 
 
なんですよね~~(^_^;)Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image160.gif
 
 
 
 
…そう思うと欲しくなる…。
 
 
 
 
danielさんの予言通りになっちゃった~!?(笑)
 
 
 
 
ともかく、クリスマスSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif
 
 
かなり楽しみです♪