Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1751.jpg
 
 
 
 
 
↑前回のコレ。
 
 
ついにこちらをgetしちゃった~!
 
 
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3835.jpg
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gifダイカットバッグ~Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif
 
 
 
2wayポシェットにしようと
思っていたんだけど…
 
 
改めて実物をcheckすると…
 
 
小さめで、購入しても
あまり使わなそうな気がしたので
 
やめました。
 
 
 
元々はダイカットバッグ狙い
だったけれど、なかなか踏ん切りが
つかなくて悩んでいました(笑)
 
 
 
 念のためスタッフさんに
在庫を確認すると
現品のみ!
 
 
 
スタッフさんもSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0055.gifちゃん好きな方で、
 
 
少し談笑してきました♪(笑)
 
 
 
そのスタッフさんも
 
キティタータンがお気に入りな方で
 
意気投合っ!
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0055.gif話で盛り上がってきました♪
 
 
 
 
【ハローキティタータン】は、
サンリオでしか
使用出来ないものなので
 
すごくレア度も満点!
 
 
また、タータンの
プレミアムシリーズで
用いられている
ロキャロン社の生地は
本当に上質で
 
 
発色も上品。
 
 
 
スタッフさんと
愉しくお話したことで
 
 
買わずには
帰れなくなっちゃったSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif 
 
 
そのショップでは
ダイカットバッグが2点のみの入荷で
 
 
発売初日に1点は
すぐに売れてしまったそう。
 
 
ご覧になる方は多いそうなんですが
 
 
やはり価格で躊躇されるそうとの事。
 
 
 
(↑◇Κ◇もそうだったもん!) 
 
 
 
 
スタッフさんが姿見代わりになって
持ってくださったんですが…
 
 
 
それでほぼ購入を決めました。(笑)
 
 
 
自分が持つと
バッグの一部しか見れなくて
 
持つとどう見えるか
解らなかったし…
 
 
姿見鏡があれば
すぐに購入してたかもね!(笑)
 
 
 
遠くから見ても
 
すごく可愛らしいタータンの柄が
わかって
 
目立つの~!!(笑)
 
 
 
だからといって
派手というわけではなくて
 
とってもエレガンス。
 
 
 
暗くなりがちな
秋冬コーデのポイントになりそう!
 
 
 
 
 
2度ほど足を運んで
実物checkして
 
それでも欲しいもの
 
 
って買っても後悔しないと
思ったし、
 
 
◇Κ◇がキティちゃんと
お友だちになって
(コレクションしだして)
 
 
今年で10年。
 
 
 
もうすぐ◇Κ◇、お誕生日だし
 
 
…なんて
いろいろ理由付けて
 
 
ついにgetしてきたのでしたSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0055.gif
 
 
つづく♪