最近のUPはお買い物レポというより
 
 
商品紹介記事に
なってたよね~(^_^;)
 
 
 
ちょっと反省…Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-get.gif
 
 
 
 
 
さて、今回は~
 
こちらをUPっ!!
 
 
 
 
Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image3673.jpg
 
 
↑ピンク色の
マフィンみたいな形のコは
バスメルツ(浴用化粧品)
【めろめろマシュー】Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0074.gif
 
 
 
◇Κ◇の大好きなSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0006.jpgに似た
Sweetな香りなのSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0240.gif
 
 
 
この香りが大好きなので
 
また買ってしまいました♪
 
 
ルックスが可愛すぎて
 
個人的に使うのに
 
 
勇気が必要なんだ~(笑)
 
 
 
バスメルツはバスボムと違って
ゆっくりと溶けていくので
 
『ゆ~ったりしたい!』
 
 
って時にBATH inするのがオススメ!
 
 
続いては…
 
その下にある
包まれているものは
 
 
 
ソリッドコンディショナー
【トロピカル・ジャングル】
 
 
LUSH唯一の固形タイプの
コンディショナー!
 
 
 
個人的にコンディショナーの中で
これだけはまだ所有して
いなかったので
 
 
ついにgetしてきました♪
 
 
今まで所有していなかったのは…
 
 
ちょっと使い方が面倒な部分と
香りがあまり好みで
なかったから(笑)
 
 
 
だけど…
 
 
ようやく『使ってみたい!』と
思えたので購入に至りました。
 
 
 
地味な存在なんだけど
実は、
ファンの方が多い
人気のコンディショナー
なんですよ~! 
 
 
 
そのお隣の黄色い塊(!?)は
 
 
ソープ【幸せの黄色いリリー】。
 
 
昨年末、惜しまれつつ
販売を終えてしまったのだけど
 
 
皆さんの声で
期間限定ではありますが
 
復活~!!
 
 
ですが…
 
その販売期間も
 
もうすぐ終了ですSpar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image0040.gif
 
 
来月1日からの販売分で
終了となります。
 
 
 
手元に原型のまま
残しておきたくて
購入してしまいました。
 
 
 
本当に優雅な香りで
使う度、王妃になったような気分で
思わず陶酔してしまいますよ~!(笑)
 
 
大好きな香りのひとつです♪
 
 
【~リリー】の香りは
個人的に何かしらの形で
残してて欲しいよ~!
 
 
リキッドコンディショナー
とかいいかも~!?(笑)
 
 
 
 
 
 
…次回につづく~っ!