担当さんがお取り置きをしてくださった


Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1958.jpg


Monogram eclipse(モノグラム・エクリプス)のスピーディを購入してきたのは、先日のこと



時間時計の流れってけっこう早いものね…



まるで、自分がSPO(スペシャルオーダー)したかのような、エクリプス・スピーディだから購入して以来
どこに行くにも持って行っているの



どんなStyleでも
スッーと溶け込むように合わせられるのは、きっと
このノワール(黒)という色をセレクトしたおかげかも

…と、思うの。



オール(ゴールド)も、素敵だけれど、
きっとコーディネートの幅は限られるかも



ゴールド系のコレクション・バッグは来ジーンズに期待してとっておきましょうか…ってことで
担当さんとも談笑したの



さてさて、


◇Κ◇が以前購入したルイ・ヴィトンのムック本に


コレクション発表時のエクリプス・スピーディが載っていたの



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-2009092522190001.jpg


偶然にも同カラー



発表時は、レザー製の布袋やチェーンのようなモノが付いていたみたい。


それら以外は、あとはそのまんま♪



Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image2007.jpg


この、ホテルのルームキーからインスピレーションを得たファスナートップは、やっぱり素敵


それでいて、使いやすいの♪


“おしゃれ”なのもいいけど“使いやすさ”は重要でしょ


ホントに、購入出来て良かった~