気が付けば…

もうすぐ月も終わりに近づいていますね~



ということは…月より登場してくれたLUSHの夏季限定生パック【ピュアブラボー!】&【真夏の夜の夢】
とも、そろそろお別れです



各ショップでも、
もう最終入荷となっております!!


気になっている方~


お気に入りの方~


心残りはないですか~?(笑)



お早めに~(*^^*)



そして、月より


新しいNEW生パックが冬季限定で登場しますよ~(*^^*)♪


まずは、昨年大好評だった【乙女の戦士】。

冬にしか手に入らないフレッシュなグレープを使ったスペシャルパック☆
ニンニクやハチミツ、卵も入った美味しそうなパックです☆


そして、もうひとつ…。


今年の冬季限定に【ご褒美の週末】が仲間入り☆

バナナバナナやオートミールが入ったスイーツのような甘~いフレッシュパック☆
乾燥が気になる季節に
しっかり潤いと栄養を与えてくれますよ♪




【乙女の戦士】50g \1,650(2010年3月末までの季節限定品・ブドウの納品状況により早期終了する場合がございます。予めご了承ください。)


【ご褒美の週末】50g \1,650



お楽しみに~( ´艸`)