先日、ようやく話題の

周年を記念したちゃん。


タータンシリーズ&カラーズ シリーズをcheckしてきました~~(´∀`*)☆



個人的に、やっぱりタータンの方が好み


思った以上に、派手めなタータンだったので、
小物類で持つ程度がかわいいかも♪って思いました。




いくつかしてきたので



まずは…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1940.jpg


お目当てのバッグチャーム&マスコットストラップ&マスコットクリップクリップ


パッと見、同じようなんですけど…ね。()





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1947.jpg


一目惚れしちゃった~ちゃん型のミラー☆


とっても鮮やかなタータン柄で、大きさもほど良くて、さっそく愛用しちゃってます



そして、





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1941.jpg


タータンちゃんのぬいぐるみ♪


ショップで、目が合っちゃって一目惚れしちゃったんだ~( ´艸`)


danielさんにpresentプレゼントしてもらっちゃった(^_^)v


ありがと~\(*^▽^*)/





そして、カラーズ シリーズからは


こちらを





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1933.jpg


コレは…


「Budclicks」という
アップル社製の純正イヤホンに付けるアクセサリー。






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1935.jpg


こんな感じ( ´艸`)


このイヤホンは、純正ではないけど無理矢理はめ込みましたあせるあせる



タータンのプレミアム アイテムは取り扱ってなかったので、見る事は出来なかったのが残念だけど…


たぶん、見れてもスルーしたかもね。


カラーズは、レッド&ラベンダー カラーのぬいぐるみが東方神起の影響か…大人気ですね~(;^_^A


カラーズのぬいぐるみ、
ちょっと残念な作りだったので、個人的にスルーしました。