また昨日も、


近所のローソンへ行き、いつものように…



くじを引いちゃいました。



近所にローソンがあるからつい寄っちゃうんだよ~~!っと言い訳してみる~(笑)


たぶん◇Κ◇は…
遠くても行くかも



さて、昨日は


回引いちゃった~( ´艸`)



さっそくしちゃいま~す(´∀`*)




まずは…





Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1792.jpg


ペアストラップが×


なので、とキイロイトリさん、コンプ♪


ちゃん少なくなってきたな~って感じでした。

少し前はちゃんの方が少なかったのに…

やっぱりちゃんは強かった~


それと、久々に缶ケースコレクションが当たったので、念願のトランプセットを。


このトランプがまたかわいいんだな~( ´艸`)



いつか個別にしたいと思いま~す☆

それまでは、当てた方のみのお楽しみって事でパー



そして…





大変だ~~~


あっ…Σ( ̄ロ ̄lll)



ウソホント






Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1790.jpg


ホントだぁ~~~( ´艸`)





ちゃんのぬいぐるみがまたまた当たっちゃいました~~




Spar◇Κ◇le Days...~◇Κ◇official BLoG ~-image1791.jpg


並べてみたよ(*^^*)チョキ





ファンの妹ちゃんに、プレゼントすることにしよ~( ´艸`)





やっぱり、近所のローソンと相性良いんだな~って確信した◇Κ◇なのでした☆(笑)