今さらながら…



ハマってしました~!(笑)



面白いですね~( ´艸`)




キムタク主演のドラマをじっくり観たのって…


どれぐらい振りだろ~?




………う~ん…



あれ~


記憶がない!?(笑)


でも、以前に観たHEROのスペシャル版は面白かったな~★


HEROの本編も観てみたいと思ったよ(笑)





CHANGE…


今、◇Κ◇の中でホットな人物“マドンナ”様が主題歌を手掛けているんですよね~~!


(↑これをきっかけで観始めました(笑))



◇Κ◇…


いや…自分…







って案外、ミーハーですね~(^_^;)あせるあせる




今頃、ミーハーぶりに気付いてみたり~(笑)





まっ!いっか!




たった一度きりの人生だもの!



華やかに生きていきましょ~( ´艸`)