◇Κ◇がSpar◇Κ◇le Days...-105911.gifと出会って今日で一年…。





Spar◇Κ◇le Days...-105911.gifとの出会いは、本当に偶然…。



でも、運命だったのかな



って思ったりもする…。





一年前のあの日も雨だった。



ちょっと用事があり、普段は滅多に寄らないところへ行った帰り、が降っていてので、建物内を通る事にした。



すると


どこからか、すごい香りを放っていたの



その香りを手繰り寄せる様に歩いていくと、






Spar◇Κ◇le Days...-105911.gifのショップを発見


まさかSpar◇Κ◇le Days...-105911.gifがあると思っていなかったから
ビックリ!!(゜ロ゜屮)屮





すぐさま、駆け寄りましたよ



ショップに入ると…



たくさんの商品と、笑顔が素敵なスタッフさんたち


異空間に感じました。



全くの初心者で、だか状態…。


ちょうど、そのとき…
フルーツの香りがするシャンプーやコンディショナーを探していたので、スタッフさんに聞いてみることにしました。



いくつか、紹介されて…



そこで“運命の出会い”をしました



そう…あのコです



リキッドコンディショナー【アメリカン・クリーム】。


とても甘いその香りに
即、惚れました


この世の中に、「こんな良い香りがあったのか~




…という具合に感動しました。





そして、その時に購入したのは…



Spar◇Κ◇le Days...-2008083022010000.jpg


シャンプーバー【ぴかぴか】と【アメリカン・クリーム】でした。



シャンプーバーは、

今まで生きてきた中で
固形のシャンプーなんて見たことなかったし、マカロンみたいなルックスがすごく可愛くて…



たくさんあった中でも
【ぴかぴか】を選んだのは


“ぴかぴか”というネーミングです


光る物が大好きな◇Κ◇にはぴったりなネーミングじゃない




まぁ…という具合に、



Spar◇Κ◇le Days...-105911.gifと出会い、魅了されていき…今に至る感じです。



Spar◇Κ◇le Days...-105911.gifforever...