先日のことですが…


Spar◇Κ◇le Days...-image1599.jpg



◇Κ◇はファッションセンター“しまむら”に訪れたのですが、久々にお買いものをしてきちゃいましたドキドキ





Spar◇Κ◇le Days...-image1518.jpg



プリントTシャツキラキラ


サスペンダー風にスパンコール&ストーンが付いてて、キラキラ~キラキラ



続いては…




Spar◇Κ◇le Days...-image1757.jpg



総スパンのキュロットドキドキ



自身初となるキュロットをGETしてみましたドキドキ


レギンスと合わせて履いたらかわいいかな~と思ってラブラブ!


総スパンなのに、しまむらプライス…驚きです!ショック!



↑のキュロットに合わせるカタチで…



Spar◇Κ◇le Days...-image1783.jpg



ネオンピンクカラーのグラフィティレギンスを購入してみたり~(笑)



このコ、パッと見

◇Κ◇愛用のフューシャーピンクのグラフィティ“ネヴァーフル”っぽくて一目惚れラブラブ!ラブラブ!!



グラフィティ“ネヴァーフル”と合わせて履いたら

なんかオソロっぽく見える~ドキドキ(笑)




完全自己満です(´∀`*)キラキラ




…以上3点をお買いものしてきたわけですが、ホント「しまむら」ってリーズナブルでファッショナブル~ドキドキ(笑)


ハマりそうかも…(´∀`*)