「ピンポ~ン!」



Spar◇Κ◇le Days...-image1389.jpg




先日、MOしたものが
到着した模様です!


\(^o^)/音符


では…



さっそく…



中を開けてみよう!



ナニカナ~♪



ワクワク…ワクワク…




ワクワク…ワクワク…








じゃじゃ~んキラキラ




Spar◇Κ◇le Days...-image1410.jpg



妖しく煌めいてるこちらは、【フラワーカクテルソープ】(ソープ)。


ずっと気になっていた
レアなソープで、今回念願の復活!というわけで
3つも購入しちゃった音符

【ラブソープ】が買えなかった分よ~!(笑)


ラメラメがすごく綺麗で
見ているだけ陶酔しちゃうドキドキ


さて、つぎは~♪



Spar◇Κ◇le Days...-image1432.jpg



ソープ【ごちそうサラダ




ソープ【ハッピーソープ】キラキラ


【ごちそうサラダ】は
販売早々、完売しちゃってびっくりでした!


なんとか一つは確保出来たので良かったかも!


一方、【ハッピーソープ】は超期待大のソープでした!

オレンジの香りがたまらないよ~!




つぎは、ある意味
メインですよね~!




Spar◇Κ◇le Days...-image1795.jpg



ギフトセット【サマーレジェンド】A & Bキラキラ


キャハ(´∀`*)


キャハッピー(´∀`*)♪


肝心の中身を公開!


まずは【サマーレジェンドA】から♪



Spar◇Κ◇le Days...-image2838.jpg



Aは色がほぼ白で統一されていて…

ワクワク感はちょっと低くなっちゃう…かも!?


でも、香りは楽しい!(笑)

【桜小道のポピンズ】は使って見たかったから、入ってて良かったな~♪



Spar◇Κ◇le Days...-image2996.jpg


ソープ…全部白いから、全部同じように見えない?(笑)



さて、つぎはB。



Spar◇Κ◇le Days...-image1863.jpg



Bはカラフルですねー!(笑)


どちらかといえばBの方が夏って感じがするかも!


大好きなお花でもある
ひまわりをモチーフにしたバスボム【ひまわり畑】はすごく嬉しいニコニコ!!


コレ…単品でも欲しかったー!


【妖精ジャスミン】も素敵な香りよ音符



そうそう…



Spar◇Κ◇le Days...-image3148.jpg



【桜小道のポピンズ】の商品ラベルが微妙に違ってたの~!


こういう違いも、
たまらないわ!(笑)



今回はラッシュの過去のアイテムがこうした形で
買えて嬉しかった♪


明後日は木曜日…


またポチりそうな予感です(^_^;)