Spar◇Κ◇le Days...-image2513.jpg



お昼頃、先日MOで注文したアイテムたちが届きましたチョキ



さっそく買ったアイテムわ紹介するね!…




じゃ~んキラキラ!!




Spar◇Κ◇le Days...-image1925.jpg


念願の!プレウォッシュトリートメント【髪様】や
クレイタイプの洗顔料【ハーバリズム】、アイクリーム【魅せられて】、お塩がたっ~ぷりのボディ&フェイススクラブ【ヴィーナス誕生】、固形のお化粧水【トナータブレットE】ドキドキ





Spar◇Κ◇le Days...-image2018.jpg



続いては…
バスボム【召しませバニラ】&【桜日記】
コレクション用にRETRO LUSH第2弾のバブルバー【ゴッホの夕日】



それから…





Spar◇Κ◇le Days...-image2366.jpg



ソープ【みつばちマーチ】ドキドキ


カステラみたいだよね~(笑)




そして、好評のモイスチャライザーキャンペーンで頂いた



Spar◇Κ◇le Days...-image2368.jpg



【永遠に美しく(9g)】&【インペリアル(9g)】のサンプルキラキラ


(↑コレが欲しくて2回に分けました(笑))



以前、頂いた【シャングリ・ア】はちょっと悲しいパッケージだったけど
今回はレギュラーサイズをそのまま小さくしたような感じでかわいい♪


そして、


Spar◇Κ◇le Days...-image2480.jpg



MO限定キャンペーンで
【トナータブレット(C・E・T)】の7個入りor3個入り
または
モイスチャライザー【永遠に美しく】or【エデンの園】を購入すると

スタイリングジェル【ロンドン60's(9g)】&クレイタイプの洗顔料【天使の優しさ(10g)】のサンプルを頂けるとの事だったので【トナータブレットE】を買ってみました♪


本来、このキャンペーンで頂けるサンプルは
モイスチャライザー【エデンの園(3g)】&拭き取りタイプのクレンジング【俳句(3g)】だったのですが
好評だった為、すぐになくなり代わりで
初めはソリッドコンディショナー【トロピカル・ジャングル(50g)】だったんだけどそれもなくなり
次に冬季限定(現在は販売終了)のソープ【天上のオーケストラ(50g)】になり、またすぐになくなり
【ロンドン60's(9g)】&【天使の優しさ(10g)】になりました。




そうそう…
今回注文した【ハーバリズム】が到着した前の日に製造されたものなの!

(製造してすぐに発送!)



Spar◇Κ◇le Days...-2009032513280001.jpg



できたての【ハーバリズム】、抹茶アイスのような鮮やかなグリーンが素敵キラキラ



ショップでも買っちゃったりしたから今月はちょっと買いすぎたかも(^_^;)あせるあせるあせる


来月は控えめにしないとね!5月はいろいろと新商品が発売されるから♪