Spar◇Κ◇le Days...-image2444.jpg


この鮮やかなフューシャピンクのグラフィティに励まされていますラブラブ!




最近は本当にヘビロテ状態!



ネヴァーフル自体が
本当に使いやすくて
大好きだったから
よりお洒落になったグラフィティのネヴァーフルは
ヘビロテになっちゃうよね~(笑)



この派手さに慣れちゃったせいか…定番モノグラムだとちょっと物足りない感じ…(笑)




Spar◇Κ◇le Days...-image2496.jpg



グラフィティだけでも充分に存在感があるのに、さらにお気に入りの


ローズ・ポップ&ローズ・パールのクールを付けると、より可愛くなる(*^^*)ドキドキ



グラフィティのネヴァーフル以上に活躍中なのは
実はポルト モネ・クールだったりする…(笑)



いずれかは

Spar◇Κ◇le Days...-img55854358.jpg



ポム・ダムールのクールも仲間入りさせたいな♪



ピンクも大好きな色だけど、やっぱり赤も大好きドキドキ



…思ったんだけど
購入(する予定も含めて)したクールの色がだんだん濃くなっていっている!(笑)


だんだん愛が深まっていっているのかな?(笑)



ポム・ダムールのクールは
現在、国内在庫がほぼないとの事で
ないと言われると、人間の心理として余計に欲しくなるんですよねガーン


担当さんともそんな話をして盛り上がったの(笑)




…◇Κ◇は果たして
ポム・ダムールのクールを購入することが出来るのでしょうか!?(笑)





…昨今本当に世の中が暗いけど
そんな時だからこそ


鮮やかな『色』を纏っていたいなって思いました。