ワクワク…


ドキドキ…。


Spar◇Κ◇le Days...-image2486.jpg



お待ちかねのお届けものニコニコ

が昨日届きました~~!




中身は…




じゃ~ん!!キラキラ



Spar◇Κ◇le Days...-image2496.jpg



ayuちゃんのNew Album【NEXT LEVEL】キラキラ



TAで予約していた
アルバムが届いたぁ~!!



今から聴くのが楽しみです(*^^*)キラキラ




こちらは予約特典♪



Spar◇Κ◇le Days...-image2499.jpg

ジャケットサイズのステッカーとクリアファイル&ノートのセットキラキラ


どれも可愛すぎ~ドキドキ




さっそく、聴いて
au BOXにも転送させなきゃ♪


……って転送させた後のこと


やっぱりくじ引きが気になり…


お店に行くと
実施していたので




Spar◇Κ◇le Days...-CA3C0005000100010001.jpg


CDのみを買っちゃったりして~(笑)



USBはやっぱりなかったガーン



でも初回限定のグリーンケース入りだからいいっか!


で、くじを引いた結果…



当たったのは



特大ポスター!



実はコレがお目当ての品だったりする(笑)


本当に今までの特典ポスターより大きめなので
どこに貼ろうかと悩み中(笑)



貼ったら、画像UPしますね♪



でも今回のアルバム…ヤバい!


すごくハマッてます♪