Spar◇Κ◇le Days...-img55854358.jpg



やっぱり、欲しい!!
ポム・ダムールのクール。


先日、いつものLOUIS VUITTONに行った際、品切れしていた為その後の入荷状況が気になり…
担当さんにお電話♪



ポム・ダムールのクール、いつものLOUIS VUITTONはもちろん…今日本のルイ・ヴィトンストアにほぼ在庫がないみたいですしょぼん


やっぱり人気のお色♪(笑)




一応、担当さんが
在庫に気を配ってくださるとの事で…感謝しますキラキラ


そして、今回
また一目惚れしちゃったバッグに出会ってしまった為、詳細を知りたくて…(笑)



そのバッグはまた発売日が確定していないそうで
確定次第、即ご連絡をくださるとの事で
またまた感謝です(*^^*)キラキラ



グラフィティのスピーディも欲しかったけれど…
たぶん、一目惚れしたそのコを買うんじゃないかな~!?と思われます(笑)


グラフィティのスピーディよりは若干リーズナブル(?)だし(笑)



ところで今年のLOUIS VUITTONっていつもより色違いを多くリリースしているような…ガーン


一目惚れしたそのバッグも3色展開で
担当さんとも何色にしようか悩む~!と
盛り上がってしまいました(笑)


色合いやサイズ感など
やっぱり実物を見てからだねアップ