Spar◇Κ◇le Days...-image2496.jpg



お気に入りのローズ・パール&ローズ・ポップのクールドキドキ



今年はこのふたつだけで
クールの購入を終えるつもりだったのに…


最近、沸々と


大好きな



Spar◇Κ◇le Days...-img55854358.jpg


ポム・ダムールのクールが欲しいドキドキ



同色のサミット・ドライブに付けたいな♪(笑)


あとは


ヴェールのグラフィティ
スピーディーの影響か!?




Spar◇Κ◇le Days...-image0099.jpg


ヴェール・トニックのクールも欲しい!!


ポム・ダムールが赤リンゴリンゴなら

ヴェール・トニックは青リンゴみたいなジューシーなお色。


この色もかわいい!



この前、入荷してたんだよね~





Spar◇Κ◇le Days...-image0098.jpg



オレンジ・サンセットのクールも何気に気になる!(笑)



あと、ひとつ欲しいから
クール貯金中~!ドキドキ(笑)