先日、担当さんに会いに
いつものLOUIS VUITTONへ行って来ましたキラキラ



本当は…



Spar◇Κ◇le Days...-image2499.jpg



担当さんのお陰で
購入出来たグラフィティのネヴァーフル&ローズのアクセソワール

のS・スプラウスコンビで行きたかったんだけど…



生憎の不安定なお天気だったのでしょぼん




Spar◇Κ◇le Days...-image2486.jpg


久々に、モノグラム・シマーのハロをドキドキ

ハロにお気に入りのクールをW付けキラキラ




担当さんが
『クールのW付け、素敵ですね~』と言って下さりましたドキドキ




Spar◇Κ◇le Days...-image2496.jpg



そうそう…担当さんに
『見つけた瞬間にクール買われて正解でしたよ~』って言われたんだったキラキラ


なんでも
さくら色のローズ・パールのクールは初回入荷して以来、入荷がなく…もしかしたらもう入荷がないのかもしれないそうで
一方、派手めなピンクがかわいい!ローズ・ポップは、たまに気が付けばちらほらと入荷されるそうですが、入荷と同時にほぼ即完状態でタイミングが合わなければ購入するのは困難みたい。



本当にクールとの出会いは『運命』だったと
今でも思う。





さて、今回もいろいろと
拝見してきましたドキドキ


今ではほぼ入手困難な
ローズのネヴァーフルや
一時、国内未入荷だったはずのローズのジッピー・ウォレット、グラフィティのスピーディ、モノグラムの新作、エボシPM


そして…




Spar◇Κ◇le Days...-image2480.jpg


09春夏コレクションのカラハリPMドキドキ



カラハリは惚れちゃった(*^^*)キラキラ


お値段はやっぱりコレクション物なので高額で
見た目勝負のお鞄でちょっと使いにくいのが難点ですが…裏地がストールなどにも使われるラメ素材の生地だったり、アジアンテイストを思わせるビジューや縄紐がかなりツボ!(笑)


ずっと触れていました(笑)


かなり欲しかったのだけど…やっぱりお値段や使いにくさが気になり断念ガーン



だけど…次に購入するを
決めちゃった(笑)


カラハリも素敵だったけど…


妙に気になるコ…


グラフィティのスピーディドキドキ


やっぱり、欲しい!




正直、今までスピーディはちょっと~ガーンって思っていたんだけど
妙に気になる!



先月も触れたけど
じわじわとスピーディの良さが分かってくる感じ!



定番のスピーディも拝見させて頂いたけど
やっぱり◇Κ◇はグラフィティのスピーディが好き!


ネヴァーフルはフューシャで購入したせいか
スピーディはヴェール(グリーン)が気になる!


かわいい~ドキドキ



なんと最後のひとつらしいんだけど…
その日は我慢!来月までの我慢!


もし来月会えれば『運命』だと思うし♪



良く考えると、最近LOUIS VUITTONでお買いものしすぎだもんね(笑)



最後のひとつだったけれどたぶん、◇Κ◇の手元にくるような気もします(笑)



念も送ったしね(笑)




ダニエルさんには
『またバッグ買うの~!?』って言われたけど◇Κ◇はやっぱりLOUIS VUITTONのバッグが大好き!



今回はそんなダニエルさんがLOUIS VUITTONでお買いもの♪



ダニエルさんもLOUIS VUITTON大好きだもんね!(笑)




担当さんとお話ししていると本当に時間が経つのを忘れちゃう!し時間が経つのが早い!



その日も2時間近く
お話ししてたかな!?(笑)



大好きなLOUIS VUITTONに囲まれて、お話ししているときはやっぱり至福の時間。隣には最愛の人もいるしね!



担当さんにも
グラフィティのスピーディを購入したい意思を伝えて、また来月♪(笑)



来月、またLOUIS VUITTONに行く日が決まったら
担当さんに連絡しなきゃね♪


早くスピーディが欲しい!(笑)