今日も行って来ました~(笑)



Spar◇Κ◇le Days...-2009013116210002.jpg



『LOUIS VUITTON』へ!


前回言っていた外壁。

モノグラム・ローズ&グラフィティをイメージしてのデザイン♪


別アングルでも
撮ってみました!(笑)



Spar◇Κ◇le Days...-2009013116210000.jpg




やっぱり、カワイイ~ドキドキ
モノグラム・ローズ。
そして、楽しみなグラフィティ。



生憎のお天気でしたが
大好きなLOUIS VUITTON。
テンションはアゲ☆アゲアップ!!(笑)



店内に入ると…
エントランスでは
ローズのスピーディが目立っていました!



1月上旬に発売されたばかりのヴェルニの新作【ウィルシャー・ブルーバード】と初対面♪



使いやすそうなサイズ感、カワイイ色合いで
コレは人気になるのも解るな~(笑)



エントランスだけでもかなり盛りだくさん!


久々に店内を廻っていると…


ダミエ・エベヌの新作
【ブルンスバリー】&ダミエ・アズールの新作【トータリー】キラキラ


リリース前から、けっこう気になってたから見れてハッピー♪



すると、サブ担当さんが
『○○様~』と接客中だったのにも関わらず駆け寄って下り、さっそくローズのアクセソワールを褒めて下さりました。



このローズ。リリース直後はそれほど目立った人気はなかったもの…あの(沢尻)エリカ様効果でかなり問い合わせが殺到中だそうで、エリカ様が持っていたネヴァーフルは完売!



やっぱりメディア効果は
凄いね…(^_^;)



ちょっと自慢なのは…
◇Κ◇はエリカ様効果前に購入した事♪


サブ担当さんも『あの報道前に買われて○○様、やったー!!って思いました』って。



グラフィティに話題が集中しがちでいまいち注目されていなかったローズ。



このローズプリントの技術の高さは本当にすごい!


まるで『芸術』作品。


実際に見ると、本当に素敵キラキラ



サブ担当さんは接客中だったので『ゆっくりしていって下さいね』と。


再び、店内を廻っていると…



!!!!!!!!!!!!ニコニコキラキラ



あ…あの…



【ポルト モネ・クール】になんと今回ラインナップされているはずのない

ポム・ダムールが!!


アマラントが!!


ヴィオレットが!!


そして、見た事ないヴェルニの色が!!



もう釘付けだったのは
言うまでもありませんね!

もうこの時点で購入するのは、ほぼ確定!!


問題は何色を買うか?ってことだけ(笑)



結局、すぐは決めれず
一時そこを離れ廻ることに。


すると、接客を終えたサブ担当さんが


『何か気になるものはございましたか?』とお声を掛けて下さったので


『ポルト モネ・クールが…!!』と◇Κ◇。



『かしこまりました。』と言うと、持ってきてくださりました♪


話を聞くと、なんと昨日1月30日にリリースされたばかりのピカピカの新作(笑)


先行して発売されていた
4色に、追加されたそうです。


担当さんには
リリース前から、アマラントとヴィオレットはラインナップに加わっている事を聞いていたのですが、まさかポム・ダムールがあるとは!



もうコレは何かの巡り合わせなんかじゃないのかな~!?って(笑)



先行して発売されていた新色に比べると、お馴染みの色たちなので新鮮味はないのですが(^_^;)

その中で最も惹かれたのが…


ピンク。(笑)



コレだけは新鮮でした!


ベビーピンクのような…
パールホワイトのような
優しい色合いのピンク色。


この色はなんと今のところクールのみの生産で
サブ担当さんもイチオシのお色。



ピンクと言えば、新色のローズ・ポップも気になる!


ローズ・ポップのクールを期待していたけど、
入荷は微妙だそうで…
可能性は0ではないけど
比較的低いかも?くらい。


期待して待つか、一目惚れしてマシュマロ(この時、◇Κ◇が勝手に思ってたの。マシュマロ色に似てたから(笑))にするか?ポム・ダムールにするか?…



全部買えれば、いちばん良いのだけどね…


グラフィティもあるし
それは現実的に無理。



色々見比べた結果…






Spar◇Κ◇le Days...-image2362.jpg


一応、お買い上げ!(笑)



さぁ…何かな~!?




Spar◇Κ◇le Days...-image2363.jpg


Spar◇Κ◇le Days...-image2364.jpg



さぁ…◇Κ◇が選んだのは…








Spar◇Κ◇le Days...-image2365.jpg



マシュマロ~!…じゃなくて正式なお色の名前はローズ・パールだそうです。



カワイイ色合いでしょ~音符


サブ担当さんとお話し中
もうこの色しかない!とだんだん強くなってきて…


ショーケースでも
一目惚れしたのは実はこの色。



ましてや、この色のみクールでしか展開がないのと、発売されたばかり♪という事で決めちゃいましたドキドキ


ポム・ダムールは
サミット・ドライブで色は持っているし、案外ライトピンクの方が映えるな~と思ったし(同色の組み合わせも確かにカワイイけどね!)、ローズ・ポップは入荷が微妙なので淡く期待は残しつつ…(入荷されたら購入すれば良いっか!)と考え、ローズ・パールに。



本当に見方によって
パールホワイトにも見える優しい色合いなの~!



意外にも…



Spar◇Κ◇le Days...-image2367.jpg



モノグラムとも相性ピッタリなのです!チョキ



この色、見た瞬間
『ハロとも合いそう!』と思ったので、試しにハロでも合わせてみました。



Spar◇Κ◇le Days...-image2366.jpg



色合いは◇Κ◇の中では
思った通り、合う~♪って感じ(笑)


ただ実際に付けて持つと

ごちゃごちゃ感があって
やっぱり、ハロは何も付けない方がカワイイ!かもね。



やっぱり、このコは運命的なのか
なんと、◇Κ◇がお買い上げ第1号だったそうで
4コ入荷の中からお好きなクールを選ばせて下さりました。ありがとう、サブ担当さん!


ヴェルニの淡い色合いの物はどうしても、製造過程で混入しちゃう異物が目立ちやすいそうなので
最も目立たないヤツを選びました♪



なので、より愛着がドキドキ


憧れのポルト モネ・クールをついに…ついにGET出来ただけでも幸せ~ドキドキなのに…


サブ担当さんのご厚意で
なんとリリース前にも関わらず…



お取り置き分のグラフィティのスピーディとジッピーコインパースを見せて頂きました!!


本当にありがとうございました!

どちらもピンクを見せて頂いたのですが、やっぱり文句なしの可愛さ&インパクト!



ネヴァーフル以外は2月2日リリースだそうです♪



ネヴァーフルはまだ正式にリリース日が決まっていないそうですあせるあせるあせる



ルイ・ヴィトンさん、あんまり焦らさないで~!(笑)


でも、インナーは正式にグラフィティ柄に決まったそうで、ますます購入が楽しみ♪


今ではもう予約は受け付けていないそうです。


早々に担当さんに言っておいて良かった♪&購入決断して良かった♪



担当さんもサブ担当さんもグラフィティは
悩んでいるなら購入された方が良いっておっしゃっていたしね♪



今さらだけど(笑)
担当さんはお休みで…

(最近、タイミングが合わないの~(>_<))



それだけが残念だったけど、とても至福な時間を過ごせました♪


つぎは、グラフィティ!



…順序は違うけど
有言実行してる?(笑)


LOUIS VUITTON3ヶ月連続GET!!(笑)



本当にグラフィティは楽しみだな♪