久々な【LUSHレポ♪】
Spar◇Κ◇le Days...-logo.jpg



これからも更新は不定期にはなりますが、宜しくお願いします♪


さてさて、さっそく
今回、登場するアイテムは…




Spar◇Κ◇le Days...-image0035.jpg



シャワージェル【いとしのベリー】
(No.2782 100g/No.2783 250g/No.2784 500g)



先日、ショップで
ハンドデモして頂いて
その『いちご』の香りに即惚れして、お買い上げしたいとしのベリー。


さっそく、使ってみて…

やっぱり、泡立ちは物足りない感じはするものの
元々、泡立ちの悪さは理解した上で購入に至ったのであまり、大きなショック(笑)はなかったです。



この香りは本当にヤバい!

LUSHで言うと…
アメクリ、みつばちマーチに続く◇Κ◇の中での大ヒット!



『ストロベリー』じゃなくて『苺』っていう方が合う感じのまんま苺の香りドキドキ



香り目当てだったので
それ以外、全く感心なかったのですが…


洗い上がりの肌が
すごくしっとりしてる!


この時期、乾燥して痒い!って事たまにあったのに…
ベリーを使った日は
全然、痒み知らず♪



香り以外期待してなかったので、本当にビックリ!!ですごく嬉しくて、ますます大ファンに…虜になっちゃいました!


まさに『ベリー my love so sweet...』ドキドキ(笑)


洗ってもっとベイビー♪っていう感じにもっと使いたくなります♪


本当に、今まで
泡立ちの悪さだけで敬遠しててゴメンねm(__)m
ベリー。



これからは
アメクリ同様、常にキープのアイテムです。



このベリーがきっかけで
今まで以上にLUSHの事が大好きになり、今まで敬遠していたアイテムも積極的に使用してみよう!と思うようになりました。



☆評価…5段階中
★★★★★キラキラ


文句なしの、5つ星!!

泡立ちの悪さで-1しても
これだけ大好き!な香り。結局、香りで+評価になっちゃいました!(笑)