気が付けば…



Spar◇Κ◇le Days...-image2129.jpg





LUSHのソープがいっぱ~い(笑)



いつの間にか増えてた~(笑)



こんなにあっても
不思議なことにもっといろんな種類が欲しい!



…完全LUSH病ですね^_^;



今、お気に♪なソープは
バハマムーンと働きばちドキドキ


本気でストックを考え中♪


バハマムーンは品切の時が時々あったりするし…



あとは2月末まで限定の
【スノータフィー】も気になる♪




再来月から登場のRETRO LUSH第2弾には

ジンジャーマンソープなるソープも登場するし…



気になる!気になる!(笑)


身体はひとつなのに
こんなにソープばかりあってどうするんだ~!って感じなのですが


毎日、違った香りで
ボディを洗うってやっぱり楽しい!



疲れ果てた身体にご褒美って感じかな!?(笑)



ソープ以外にも
シャワージェルやジェリーもあるけど…


これからも恐らく、増え続けるでしょう(笑)
LUSHドキドキ