妹ちゃんとLUSHに行ってきました~☆


訪れた時間帯のせいか
比較的空いていたので
スタッフの方にいろいろお試しをお願いしちゃいました~★



今まで使い方がいまいち分からなかった、ボディバター。


◇Κ◇は【ブラックベルベット】

妹ちゃんは【美の王冠】


お互いに使用感、気に入ってしまいました!!



欲しかったけど…
我慢、我慢。



今後のお買いものリストに入れておこう♪(笑)



その後…
◇Κ◇は気になっていたシャワージェルの【いとしのベリー】
妹ちゃんはバタークリームの【ショコラヘブン】を
それぞれお試し(^O^)♪


こちらもお互いに気に入ってしまいました♪



RETRO LUSHも見て、触れて、嗅いできましたよ♪



数日前にMOしたのですが…MOだと香りが確認できないので、ものすご~く不安でしたが、
バハマムーン、いいにおい♪


あま~いバナナの香りそのまんま!

注文して良かった~☆


香りだけでもうストック確定?(笑)



初恋デートも超カワイイ!どピンクで◇Κ◇好み。



届くのがますます楽しみに♪

これから買おうと思っている他のアイテムもますます欲しくなっちゃった♪



さて、今回お買い上げしたものは…







Spar◇Κ◇le Days...-image2267.jpg



気になっていた
リキッドシャンプー【セクシャルバイオレットNo.14】

スタッフの方にもツヤツヤヘアーになれるよ♪とオススメされて、使うのが楽しみ♪

クセのある香りらしいんだけど…

◇Κ◇は好きでした!(笑)

お試しして気に入ってしまった
【いとしのベリー】


イチゴの香りがもう最高!
泡立ちは確かに悪いけど…
香りが好きなので、許しちゃう♪(笑)



そして、


Spar◇Κ◇le Days...-image2352.jpg



ギフトの【ジュテームマリー!】



廃盤ソープの【幸せの黄色いリリー】がどうしても欲しくて、ショップで完売してしまった今、唯一手に入れられる方法がギフト。


比較的リーズナブルな
こちらを!


偶然、妹ちゃんは
バスボムの【歓喜のファンファーレ】が欲しかったみたいで


あげました♪




Spar◇Κ◇le Days...-image2269.jpg

Spar◇Κ◇le Days...-image2346.jpg



フェイスケア商品を含む4点以上のお買い上げで
【ブラックベルベット】のサンプルプレゼント!だったので、【トナータブレットC】を衝動買い!(笑)



また後日行く予定だったけど、こんなに買っちゃった!!(笑)



妹ちゃんもいろいろお買い上げしてましたので
後日改めて記事にしますね♪




LUSHに行くとついお財布のヒモがゆるゆるになっちゃう~!!



たぶん、次もゆるゆるになりそう…(笑)



スタッフの方とも
すっかり打ち解けて、おしゃべり(笑)


今度、行く日も楽しみだな~音符音符音符