ついに行ってきました~♪
LOUIS VUITTONドキドキ



店外のディスプレイが
すごい事になってて


ビックリ!!


そちらは後日、紹介したいと思ってます♪


写真を撮ってる方も
ちらほら居て、◇Κ◇もつられるようにパチリ(笑)



テンション☆アゲアップアゲアップの状態で店内へ。


担当さんはお休みだったのですが、サブ担当さんは出勤されていたので
久々におしゃべり(笑)



LOUIS VUITTONの話しが中心だったけど
ここまでLOUIS VUITTONで熱く語る事が出来るのは、関係者じゃないと
出来ませんからね~(笑)




語る以外にも、もちろんたっくさんのアイテムに囲まれました(笑)



サブ担当さんが◇Κ◇に見せたい!と言って
次々持ってきて下さって…


ヴェルニの新色も
チェックしてきました~!


やっぱりローズ・ポップ、激カワ~!!


アルマMMを見せて頂いたんだけど…
思わずウットリ(笑)



そして、サブ担当さんが
ピンクファッションだった◇Κ◇を見て、ピンクのお洋服と合わせるのだったら~と言って


ブルー・ガラクティックのアルマMMを。


実物を見る前は
ブルーはちょっと…と思っていたのですが
実物を見ると…


さすが!LOUIS VUITTON。


その独特のブルーの色具合に引き込まれてました。



広い澄みきった青空のようなブルー。


自分の中で
ブルーは絶対ない!と思ってた事が申し訳なく感じました。



そして、ポルト モネ・クールも見せて頂きました。


残念ながら希望色(ローズ・ポップ)ではなかったんだけど、唯一在庫があったのがオレンジ・サンセットのみだったので…


オレンジはオレンジでとっても素敵でした!



今はポルト モネ・クール入手するのが困難なようですね…しょぼん
やっぱりキャンセルしなきゃ良かった!?って

泣きそうになっちゃった(笑)


でも◇Κ◇は前向きなので、次の入荷を期待する事に!

もし入荷されたら
縁があったという事。
『これは買いなさい』って暗示だと思えるしね(笑)


もし最悪買えなかったとしても、サブ担当さん曰く
毎年この時期にリリースされてるので
おそらく来年もリリースされてるのでは!?って。


素材感や色は違ったとしても。


でも今年のクール、ハートのチャームが可愛いんだよね~




ヴェルニ話しはこのくらいにして…


話題のあのシリーズも


もちろんチェックしてきましたよ~!!


ローズ&グラフィティドキドキ
(グラフィティは小物のみ販売中。)



ローズはエトール・ローズを試着させて頂きましたよ!!

ちょっと高額なのですが…やっぱりそれだけの価値があるという代物だと感じました。


グラフィティからは
バッグチャームのビジュー サック・グラフィティや携帯ストラップのアクセソワール テレフォンヌ・グラフィティを。



グラフィティの『LOUIS VUITTON』という落書きっぽい文字がそのまま!というチャーム&ストラップ。


ちょっと見た目は
おもちゃ?と思ってしまう物だったけど
◇Κ◇には逆にそれが可愛く見えました。

ストラップなんて
カワイイサイズでわりと手頃な価格だったので
衝動買いに至りそうでしたが…無事セーブON出来ました(笑)



楽しみにしていた
グラフィティのネヴァーフルGM…

2月2日の発売から
やっぱり延期されました~。


月曜日の発売なんて珍しいと思ってたので
◇Κ◇的にはやっぱり延期か~という感覚。


ちょっとガクっとしちゃったけどね!

楽しみにしていたからさ…やっぱり。



でも発売が延期されたなら…

ネヴァーフル以外にも
スピーディも買おうかな?と新たな欲望が(笑)


ちょっと考えると無理か~と思っちゃうんだけどね…


無理だと思えるものを可能にした時


ものすごい幸福感に
浸れると思うし…(笑)


やっぱり、グラフィティ=スピーディは外せない!?



初めは文字のサイズ感が
物足りない感じがして
買う事はないと思っていたのにね…


見れば見るほど、だんだん惹かれてく…。


さすがLOUIS VUITTON。



延期になったとはいえ
近日?には変わりはないのでやっぱり無理かな!?




あとはパレオも見せて頂きましたよ!!

やっぱりカワイイ!



でもお色はグリーンのみの展開。

だけどグリーンもなかなか可愛かった♪


バッグよりそーいう小物を買った方が良いのかな~!?


う~ん悩む(-_-;)



………。



でもサブ担当さんとも熱く語って、いろいろ見せて頂いて、とっても楽しい時間を過ごせました~。


やっぱりLOUIS VUITTONに行くとリフレッシュ出来て、日々頑張るぞ~って活を入れれる。


今の◇Κ◇には
外せないスポットとなりました。


憧れのブランドから
かげがえのない宝物にこの一年で見方が変わりました。



本当に楽しかった~!



また後日伺う予定なのですが…
たぶんまた盛り上がりそう(笑)



……長々とすみません。



焦らしすぎ?



もちろん、連れて帰って来ましたよ!




Spar◇Κ◇le Days...-image2267.jpg



もう、皆さんは
何を買ったのかお分かりですよね~!?



そうです…


あのコです。





Spar◇Κ◇le Days...-image2269.jpg



モノグラム・ローズ【ポシェット・アクセソワール】です。



大概LOUIS VUITTONのアイテムって店頭で見る方が
(当たり前ですが…)良く見えるんですが…


ローズはお家で見た方が
断然良く見えました!!(笑)


薔薇は好きなお花なので
大好きなモノグラムに画かれてるだけでテンションが上がりますドキドキ




Spar◇Κ◇le Days...-image2351.jpg



一年前に買った
ミニ ポシェット・アクセソワールT&Bと比べてみました!



比べてみると…


T&Bがものすご~~く大人しく見えますよね!?(笑)



そして、気が付けば…


サイズが違えど、コレクション化してるアクセソワール。



たぶん今後も気に入るシリーズがリリースされた時


購入すると思います(笑)



さて、さっそく…





Spar◇Κ◇le Days...-image2349.jpg


無事に帰ってきたばかりのモントルちゃんこと
モントルグイユGMに合わせてみました!



やっぱりミニよりこちらの方がしっくり来る感じ!?



…むしろ、モントルグイユの印象が新鮮!



通勤バッグとして大活躍中!のお気に入りバッグ
ネヴァーフルMMにも合わせてみましたよ!!





Spar◇Κ◇le Days...-image2348.jpg



…カワイイ!



いつも使ってるネヴァーフルじゃないみたい!(笑)




ちょっとワンランク上げて、ビジュー サック・タパージュも+してみたら…





Spar◇Κ◇le Days...-image2350.jpg


お洒落感が加わった気がしませんか!?



この組み合わせで
プラベ、ヘビロテしそうな予感(笑)



おnewのヌメ革は
こ~~~んなに白いんですね♪



Spar◇Κ◇le Days...-image2346.jpg



見比べると…
だいぶネヴァーフル、味が出てきましたよね~。



初めは白いヌメ革が
好きだったけど…今は、
焼けたヌメ革が好きになってる事に気付きました。(笑)



このコもいい味になると良いな♪



でも大切に使わなきゃ♪




本当に、こんなに長いのに最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
m(_ _)m