今週の月曜日…


◇Κ◇は…


初めてSpar◇Κ◇le Days...-784583.gifのMOでオーダーしちゃいました~♪



ストックを狙ってた
Norikoソープはついに完売しちゃいましたね~(>_<)


来年また販売されたら
その時、ストックしようと思います♪


ホール買い?(笑)


…さすがにホール買いは無理だけど、1kgくらいだったら買えそうかも!?(笑)



来年また会いたいな♪



Norikoソープを始めとする冬季限定品、だいぶ完売してきましたね~



フェアリーキャンディ(全サイズ完売)、天上のオーケストラなどなど…



フェアリーキャンディはMOでは完売してたけど
たぶん、行きつけの店舗にはまだあると思うので…
もしあったらダニエルさんにもオススメしちゃお~!(笑)



MOで注文したものは
届き次第改めて記事にしますね♪



初めて、MOでのオーダー。ドキドキしちゃったよ~!(笑)


何を買うかはだいたい決まっていたんだけど…
ショップでもお買い物したいし…でどのアイテムはMOで、ショップで…という割り振りが案外大変でした!(笑)



でもMOでの注文は楽しい!
いつでも、どこでも注文出来るという当たり前の便利さにただただ感激~☆


これを機にMOでのオーダーも度々しそうです(笑)