リリースまで待ちきれない!

グラフィティのネヴァーフルGM。



Spar◇Κ◇le Days...-2009012022520000.jpg




ネヴァーフルと言えば
ストライプのインナーで同じみですが、グラフィティのネヴァーフルはなんと…




グラフィティ!



定番のネヴァーフルよりは若干割高なので
一時期は購入を悩んでいましたが…


グラフィティの場合は
『悩んでいるなら買おう!』というほぼ買いたいがための言い訳(笑)



仮に買わない事を
選んだとしたら、絶対
『買えば良かった~!』って後悔しそうだもん!(笑)



買う事に決めた今
ものすごい楽しみ!(笑)



近々購入予定のローズのアクセソワールを付けたり、ダニエルさんにプレゼントして頂いたビジュー サック・タパージュを付けたり…



いろいろ楽しみたいな♪




リリースが近づく度


ネヴァーフルGM以外にも、いろいろ欲しくなってきました~(笑)


ヤバい!ヤバい!(笑)



ネヴァーフルGM以外だったら、


今はパレオやレギンスが気になる!


ただ残念な事に
行きつけの店舗では
レギンスが取り扱っていないのです(>_<)


パレオは聞いていないのだけど…
入荷していたら


買ってしまいたい(笑)



…現実的には無理だけど…(^_^;)


またサンタさん、やって来ないかな~!?(笑)