最近、ケンタッキーの
【辛旨チキン】にハマッてしまい
わりと足を運ぶように(笑)


この前も無性に『食べたくなる♪なる♪』状態になってケンタッキーに。


オリジナルチキンと辛旨チキンが各3ピースずつ入ったハーフを購入したわけですが…



そのお会計中…



ふとメニューを見ると




Spar◇Κ◇le Days...-image2339.jpg


とっても美味しそうな【 ショコラタルト】を発見!


即追加(笑)



チキンは6ピースもあったのに、あっという間に
食べてしまい(笑)


デザートにこちらのタルトを食しました。



タルト生地はサクサク!
ショコラ部分はしっとりめで濃厚♪



こちらもハマッてしまいそう(笑)


また食べたいな~♪