ついに…


ついに……





Spar◇Κ◇le Days...-prodimg.jpg



見た目もこんなに~
かわいい



Spar◇Κ◇le Days...-image0032.gif
今日から、MO・ショップで販売開始しました~♪



わーい\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



すごく楽しみだったけど、実は……


まだ注文はしてないんだ~^_^;





Spar◇Κ◇le Days...-image0032.gifが発売になったら、一緒に買おうと思っていた


Spar◇Κ◇le Days...-image0020.jpg


【Norikoソープ】が品切になってたから~しょぼん



【天上~】は完売のお知らせが出てたけど…
【Noriko~】はまだ出ていないので…


ちょっとだけ再々入荷を期待してます。



でも再入荷でも奇跡的だったから再々入荷はないかな~!?



ストックしたかった~!!



もうちょっとだけ
期待して待ってみよう♪




…でもその間に



Spar◇Κ◇le Days...-image0032.gifが品切になったら……



近いうちに注文しよう♪(笑)