一年が過ぎるのも
早いものでもう終わりです。


今年もたくさん方にブログを見て頂けたし、
いろんな方と交流出来たので嬉しく思っています。



来年もまた
いろんな方に見て頂けるように
更新したいと思っております。


来年もまた変わらずご声援のほど
よろしくお願いいたします。



さて、今年の自身を
振り返って思うのは…

有言実行出来たかな!?って思います。(笑)



2008年はヴィトンyearにするぞ~!と意気込んで迎えたわけですが

バッグは4つ
小物類はダニエルさんからプレゼントされた物も含みますが6つも!!



しかも、バッグは
08‐09秋冬コレクションのモノグラム・シマー【ハロ】を買えたし!



来年は今年ほどは
買えないとは思いますが、良いヴィトンちゃんに
遭えたら連れて帰りたいと思ってますドキドキ



…なんて言って年明け早々
買おうと計画してますが(笑)



…ヴィトンといえば

担当さんともますます絆が深まった気がします♪


来月は訪れようとした日が担当さんがお休みで
ガックリ(-.-)ダウン




そして2008年の◇Κ◇を
代表するものといえば…


【LUSH】ドキドキ



きっかけはあるブロガーさんの一言。

正直、こんなにハマるとは…(笑)


今では全身LUSH!
LUSH以外は使えなくなってるかも!?



そして、UNIQLO。


夏頃から急にハマりだしたUNIQLO。

今ではちょっと落ち着いたけど
一時期は毎週UNIQLOに通っていましたね(笑)


本当は今日…
行くつもりだったけど
あまりの寒さに断念しょぼん(笑)


もし行ったら
カラーレギンスのピンクを買う予定でした。




さぁ…


来年はどんなものに
ハマるでしょう?
どんなアイテムを
手に入れるのでしょう?



皆さん、これからも
楽しみにしていてくださいね!!


◇Κ◇自身、近頃の自分が楽しみで仕方ありません(笑)



そうだ!(笑)

実は今日…

◇Κ◇はヘアカラーを
ダークめにしてみましたドキドキ


使用したのは
LUCIDO-Lの生チョコブラウン音符


とっても良い感じに
染まって満足(*^^*)ドキドキ



プリンで新年を迎えずにすんでひと安心(笑)




こんな◇Κ◇ですが
来年もよろしく~です!