LUSHに出会って早4ヶ月…。


今ではすっかり
その魅力にとり憑かれてしまって
ますます信者化してます(笑)



そんな◇Κ◇が
今の段階でお気に入りのアイテムをランキングにしてみました(*^^*)チョキ



では、さっそく…



第①位キラキラは…




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0021.jpg



【アメリカン・クリーム ソリッドパフューム】ドキドキ


LUSHを愛するきっかけになったリキッドコンディショナー【アメリカン・クリーム】の香りがいつでも、どこでも楽しめる!ので
文句なしのNo.1!


第②位は~



◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0058.jpg



クレイ洗顔料【天使の優しさ】キラキラ


初めて使った時から
その使い心地にハマり
今では手放せないアイテムになっています♪


洗い流した後、つっぱらないのも嬉しい!



第③位は~




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0027.jpg


リキッドコンディショナー【トリプルルン】ドキドキ



コレもまた手放せなくなりつつあるアイテムです。

今やもう髪の傷みが気になったら
トリプルルン!って感じです。



第④位は~




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0023.jpg



ソープ【みつばちマーチ】

やっぱりこの香りは
たまらないです!
ハンドソープにしても
カサカサする事がないし、見た目もチーズケーキみたいでかわいいしね♪


LUSHのソープの中でも
比較的リーズナブルなのも嬉しいニコニコ
このソープは誰からも
愛してるんじゃないかな~って思います。



第⑤位は…




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0006.jpg


シャワージェル【フェアリーキャンディ】音符



甘いこの香りもまた
たまらなく大好きですドキドキ

色も大好きなピンクだし(笑)


限定なので
一応ストック買いしちゃった(*^^*)♪




…こんな感じで

ベスト5を選んでみました!



ラッシュ信者の皆さんのお気に入りのアイテム
ぜひ教えてね!