レポしたいアイテムがまだまだあるのに思うように更新出来ず…


これからはマイペースにレポしたいと思います(笑)





さて、今回は…




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0027.jpg


リキッドコンディショナー【トリプルルン】キラキラ




リキッドコンディショナーの中で
いちばん期待していなかったの(笑)


匂いもどこか甘めのキュウリのような感じで
初めはあまり好きになれなかったので…


購入するつもりもなかった。


しかし、もうラッシュ信者なのか(笑)

どうも急に気になり出して…


この前、ついに買っちゃいました!



そして…



さっそく使ってみましたチョキ



使ってみて…

今まで見向きもしなかった事を悔やみました。



パサパサした髪が
見事にしっとりまとまる髪へ!



それでいて、ツルツル~サラサラ~なヘアに!!



今まで敬遠する理由だった匂いは
使ってみると…さほど気になりませんでした(笑)


残り香もけっこう好き!



ちょっとお値段は高かったけど…試してみて良かったし

リピります!



使用感ならアメクリよりも好きですドキドキ



ただ、ブラックポットなのがちょっと使いにくいかもしれませんが

なんか特別なケアしてるって気分になれるので
慣れてくると、使いにくさは感じなくなりました(*^^*)



またまたお気に入りLUSHが増えちゃった♪