お母さまに『今度、ミニ旅行に行くから貸して~』と言われたので…



◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-2008081802180000.jpg


モントルグイユGMと
ちょっとした小物を入れられるようにと思い、ダミエのミニアクセポを貸しました!


あまり貸したくなかったんだけど…


ケータイを買って頂いたりしたのでね…



お母さま、モントルちゃんすごく気に入ってるみたいだし♪


少しでもLOUIS VUITTONの良さを解ってもらえたら~なって思ってね(笑)





念のため『汚さないで~、』と伝えておきました!(笑)


1ヶ月間、モントルちゃんは旅に出掛けました(*^^*)キラキラ


元気で帰ってくるんだよ~!