クリスマスの昨日…

またまたLOUIS VUITTONへキラキラ


◇Κ◇自身行けると思ってなかったので
本当にサプライズで(笑)

担当さんにご挨拶しに行きました(*^^*)キラキラ



担当さんは接客中でしたが…


◇Κ◇に気付いて
驚いた様子で『○○様~』と。



来月、ついにリリースされる話題のグラフィティの話し、ヴェルニの新色の話しなんかをしました!



そして、兼ねてから憧れの【ポルト モネ・クール】ドキドキはお願いしてきました♪

ただ予約したわけじゃないけど一応欲しい!と希望を伝えただけですが


詳しい情報が入り次第
ご連絡頂けるようにしてきました♪


入荷数がまだ未定で
長期お取り置きが可能か分からないみたいで
もし可能ならお取り置きはしてくれると担当さん(*^^*)♪


もちろん、ピンクの【ローズ・ポップ】ドキドキ



【○○様、やっぱりピンクですよね~】と担当さん。

そして、グラフィティの情報も少し分かったようで


グラフィティのネヴァーフルはGMのみ。
ローズプリントのネヴァーフルはMMのみしか作っていないみたいで

お値段的にグラフィティのネヴァーフルGMで約15万円くらいの予定。スピーディ30で約13万円の予定だそうです。

ローズプリントはそれよりも若干低めのよう。



グラフィティのネヴァーフルは気になってたけど…

GMだけかぁ~と
ちょっとガッカリ(-_-)


PM狙いだったので…



でもたぶん

いや…間違いなく


実物見たら欲しくなるね!(笑)



~クールを買ったら
買えなくなるけど…

欲しくなるね~(笑)


スピーディ30なら…?



一応視野に入れておこう!(笑)



グラフィティ関係も
詳しく分かり次第ご連絡します!との事で楽しみ♪



そして、またまたヴェルニの新色(笑)


『ピンクもかわいいけど
意外にオレンジも気になります~』と◇Κ◇が言うと…

『オレンジはすごくかわいい感じかと思います~


あっ!そうだ…

○○様にぜひ見せたいものがあったんです』と担当さん…



そして、数分後…


担当さんは…






なんとあの話題のクルーズ物の【スキューバMM】のオレンジを◇Κ◇に見せてくれました!


ピンクよりもオレンジの方が製造数が少ないようで
かなり貴重みたい♪


『スキューバはピンクもかわいいけれど、オレンジの方がモノグラムがはっきりしててよりかわいいんです♪』と。


確かにオレンジの方がかわいいかも!


ピンクも好きだったけど…オレンジも好きになりました!



クルーズ物のスキューバがピンクとオレンジの展開なので…

思わず『ヴェルニの新色に関係してるのかな~』と言ったら


『そうですね~!』と


ただヴェルニのオレンジ【オランジ・サンセット】はスキューバのオレンジよりはっきりした色味で

【エピ】ラインであった
マンダリンのような感じみたい♪


楽しみです!



そして、4色同時リリースなので

現色のカラーの廃盤話しも一応してきました(笑)

まだ正式決定じゃないけどね…



担当さん曰く◇Κ◇の
大好きなヴェルニカラー【ポム・ダムール】は危ないと予想!


なので念のため…
ポム・ダムールの【ミュルティクレ4】が品薄になったらご連絡頂けるようにもしてきました(笑)



やっぱりキーケースは
ヴェルニのポム・ダムール!リンゴ


先日、買おうとは思ったけど…

~クールがリリースされるのでそちらのために我慢!(笑)



担当さんはあの日
◇Κ◇が購入したと思ってたみたいで…
思わず、担当さんに

『いや~買ってないんです!』とツッコミを(笑)


担当さんは『あ~!そうでした!そうでした!』と…ふたりで盛り上がりました(笑)


その流れでご連絡頂けるように…音符



他にも、アルマMM(ミロワール)をまた触れてきちゃったり、AneCanやGLAMOROUSに載っていたピンクのロングショルダーのクルーズ物のバッグを触れたり…


けっこう長居しちゃってました♪



本当に担当さんとおしゃべりしていると

時を忘れてしまいます。



最後に、ちょっと早めの新年の挨拶をして
お別れしてきました~
(´Д`)



今回はダニエルさんは
一緒じゃなかったので
『△△様(ダニエルさんの苗字)にもよろしくお伝え下さい!』と伝言を預かったので…



さっそくダニエルさんに伝えると…



ダニエルさんは…


『名前覚えてくれたんだ~』と喜んでいました!


ダニエルさんは
今まで『お連れさま』と言われていたので…


◇Κ◇的にそれは申し訳ない気持ちでいたのでいつかは担当さんに
教えたいと思っていたので、前回のお買いものの際


お会計を分けました(*^^*)♪



担当さんにダニエルさんの名前を覚えてもらえたので◇Κ◇も思わず嬉しくなっちゃった(*^^*)チョキ



今回はおしゃべりだけでしたが(笑)…


楽しいひとときを過ごせました!


来月も訪れる日が
楽しみです(*^^*)音符