ついこの前も行ったばかりなのに…

昨日も行ってしまいました!(笑)


妹ちゃんにもLUSHを…という事で、◇Κ◇の行きつけのLUSHをご紹介(*^^*)キラキラ



前回、プレゼントした中でさっそく【ソルティロック】は使用したみたいで
『ツルツルになった~♪』と気に入ったご様子(*^^*)

シャンプー系は残りがあるみたいでまだ使ってないみたい(^_^;)




お店に入ると…
スタッフさんが
『いつもありがとうございます~』と挨拶。


妹ちゃんはクレイ洗顔料【天使の優しさ】にクギヅケ!


とっても良いよ~♪と◇Κ◇が勧めてると
スタッフさんが『お試ししてみますか~?』と声を掛けて下さったのでお願いしました!


泡立たない洗顔料なので
妹ちゃんは半信半疑。
◇Κ◇も初めはそうだったもん!



洗い流すと…しっとりツルツル!つっぱらない洗い上がりに惚れたみたいで
80gをお買い上げ!


『これしか買わないよ~』と言ってた妹ちゃん



なのに…




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2057.jpg
◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2058.jpg



クリスマスまで限定のバブルバー【サンタさんの帽子】をお買い上げしちゃった♪


画像は◇Κ◇のだよ(笑)


そう最後の1・2個だったのでつい…◇Κ◇も衝動買い(笑)



スタッフさんがバブルバーの実演をしてくれて、そのモコモコな泡立ちに

また惚れたご様子でお買い上げに至りました。


実演で使用したのは
【キャンディスティック】だったけど、香り的に【サンタさんの帽子】が良かったみたい♪



妹ちゃんは以上の2点で留まったけど…


LUSHマニアの◇Κ◇は…



【サンタさんの帽子】以外にも…




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2059.jpg



ボディスクラブ【パワーマスク】をついにゲット!


ミント系の香りで
初めはちょっと苦手だったけど、嗅いで慣れると
けっこう病みつき~(笑)



それからね~




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2049.jpg

◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2050.jpg



定番人気のソープ【みつばちマーチ】も買ってしまったよ!


ダニエルさんもお気に入りの一品。



ダニエルさんからは
『ミツロウ(シート)はいらないよ~』とアドバイスを頂いていましたが、初めてのみつばちマーチ。


なのでミツロウ有りにしました!


さっそくハンドソープとして使ったけど…


確かにミツロウはいらないね(^_^;)(笑)



でもとってもあま~い香りで即気に入りました!!


人気の理由がわかるわ~(笑)



カメラを撮る前に
あま~い香りに惚れたお母さまから『半分ちょーだい!』と言われた為カットしちゃったので、すでに小さくなってます(^_^;)



そして、せっかくなら…


という意味不明な買い方(笑)で

◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2061.jpg



トナーの【アロマウォーター】もお買い上げ!(笑)



意外と今回も買っちゃった~(笑)



行きつけのLUSHでは
今、ビンゴゲームをしていて買った商品がビンゴカードに記載されていたらスタンプを押してもらえて

見事、ビンゴ!になると


ゴージャスなスペシャルクリーム【ミスゴージャス】のトライアルサイズがもらえて、さらに…


Wビンゴ!!になると…


LUSHのソープのミニサイズをプレゼント!という企画を実施中で


◇Κ◇は前回購入した分と合わせて


見事にWビンゴ!!になったので



◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image2064.jpg



貰っちゃった(*^^*)チョキ


ソープは【シーベジタブル】と【OH!マイフェアリー】のミニサイズキラキラ


気になってたソープだったので嬉しい(*^^*)♪



今回もとっても楽しいお買いものでした~♪