昨日、◇Κ◇は
久々にUNIQLOに行って来ました!



お目当ては…



日替わり超目玉の
【エアテックパーカ】音符



今まで購入を悩み、結局諦めた【エアテックパーカ】。


あのプライスを見て、また悩み始め…


行こうか、行かないか
悩んで…



「もし希望の色、サイズがあれば買おう!」という条件を設けて行く事に決めました。




UNIQLOに着いて、さっそく【エアテックパーカ】の元へ…



すると、希望の色は若干数あったものサイズがなくて…(^_^;)


唯一サイズがあった
ピンクで妥協しちゃう?
と心が揺れたけど…


【エアテックパーカ】のピンクはちょっと明るめで(色的には好きなのですが、)合わせるのが難しそうなので、諦め…


そのまま帰るのも
なんか味気なかったので
いろいろ試着していたら、


「いらっしゃいませ。久々ですね~」とUNIQLOのスタッフさんに声掛けられまして、「エアテックパーカ目当てで来たけどサイズがなくて…」と言うと、「在庫状況確認してお取り寄せ出来るようでしたら致しますよ」と言って下さったのでお願いしてきましたキラキラ

「お色はもちろんピンクですか?」とスタッフさん(笑)

「ダークブラウンなんです~」と◇Κ◇が言うと

「今回はシックめですね~」
などと会話をしながら
伝票を記入するためカウンターへ。



伝票を書き終わり、帰り際に「全力でお探ししますね。」と



【エアテックパーカ】のあの軽さはものすごい!


欲しいな~♪
在庫があるといいな~♪



…というわけで
今回はお買い上げはなし!


◇Κ◇的に週末のUNIQLOでお買い上げなしは
初めてなんじゃないかな~ってくらい(笑)



気持ち的には何かを買って帰りたかったけど
我慢♪我慢!


【エアテックパーカ】を無事GET出来るのか!?