この前、


ついに【ブラジル娘の唄】


◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0001.jpg



が無くなりました!



ありがとう、【ブラジル娘~】音符



すごくフルーティーな香りで、癒してくれて
ツルツルお肌にしてくれた【ブラジル娘~】。



本当にありがとう!





今は【ママレードソープ】の残りを使いきり中です。たぶん、今日には無くなるかも!?



ソープってゴミが出ないから、エコだけど
無くなる時ってちょっと淋しい気持ちにもなるよね(笑)



今まで、ずっと一緒だったからかな!?



つぎはストック中の【天上のオーケストラ】!


って思ってたけど…



【Norikoソープ】使ってみたくなっちゃったので、

半分だけカットして
使おうと思ってます♪