今回は…




◇Κ◇ of  GlitteЯ 1 Day...-image0016.jpg



シャンプーバー【えんルンバ】をレポ♪




【ぴかぴか】、【レディゴダイバ】と使ってきて今回で3種類目のシャンプーバー【えんルンバ】。



今まで、使った中で
いちばん好きです!



とにかく、泡立ちが最高!


【レディゴダイバ】はコンディショナー成分が入ってるせいか、泡立ちがあまり良くなかったので…(^_^;)

この泡立ちの良さは
かなりの高ポイントキラキラ



モコモコの泡を洗い流すと、髪がキュッキュッアップ


シャンプーバー=軋みは仕方ないと思っていたけれど、【えんルンバ】は軋みではなく、クレンジングシャンプーで洗ったような感じ。


すごく感動ドキドキ



乾かしても、感動ドキドキ


サラサラでツヤツヤな髪になってるの~ニコニコ音符



コレはリピの可能性大です(*^^*)♪



ただ、今は使ってみたい
シャンプーバーがまだあるから、しばらくはリピれないけど、いつかまた使う時がくる気がします。



つぎは、【レッドペッパー】か【紫ショック】をトライしてみたいな♪