先週末もUNIQLOに行ってきました(^_^;)あせるあせるあせる



今回、ついに
『ジャガードニットドレス』が限定価格に!








もちろんGETしてきました~ドキドキ



これだけのつもりだったのに…







コレ…買っちゃいました(^_^;)あせるあせるあせる



『ケーブルロングカーディガン』キラキラ



ケーブルシリーズは
ワンピースだけでいいや!とカーディガンはスルーしていたのに…


していたのに…



していたのに…




なんと!超目玉価格!!


目がきら~んキラキラと光ってしまいました(^_^;)あせる



試着すると…
いつものパターンで
自分の日常着(ワードローブ)に加えたくなり…
お買い上げドキドキ



ドレス(ワンピース)はOFF WHITEをセレクトしたので、カーディガンはGRAYにしてみましたドキドキ


カーディガンだとGRAYがいちばん可愛く見えたの!



ボタンを全部留めると
ワンピースとしても着れそう!



そして、この日の†Κ†は暴走気味で…







話題!の『ヒートテックスキニージーンズ』ジーンズ

をお買い上げ~♪



ずっと気になっていたものだっただけに、今回の限定価格は見逃せませんでした!



一見、普通のジーンズと変わりないのに…

履いてみると、今の時期に感じる
ヒヤッと感がないのです!

『あたたかい』とまでは言えませんが、タイツなしでも寒さはあまり感じないから、すごくうれしいです!

買って良かった~(*^^*)♪


ブルーと2色展開でしたが、ブラックをセレクトキラキラ




ケーブルロングカーデとヒートテックスキニー…



この組み合わせって…







紀香さんコーデじゃん!(笑)



購入した後に気付きました(笑)



今回のお買い物で
ひとまず欲しいものを手に入れられたので、しばらくは自粛しようかな~!?と思いながらも…


何かしらは買いそうな気もする†Κ†なのでした~ッチョキ