ちょっとUPするのが遅くなっちゃったけど…



実は先週、いつものようにUNIQLOへ行ってきましたチョキ



先週は特に欲しいのがないから、見るだけ~と軽い気持ちで行ったのですが…





いざ行ってみると、
結局お買い上げしてきちゃいました!



それがコレ。↓









『ケーブルニットベレー帽』のOFF WHITEキラキラ



お店に行って、限定価格だったと知り…
衝動買い!



数日前にはオソロのワンピースを買っているので
念願のセットが遂に実現!(笑)



そして、先日UPしましたが

コレを買った翌日に
色チのBlackを買って頂きました!(笑)



あたたかくて、カワイイのでこの冬はこのベレー帽が活躍しそう!な予感ドキドキ





最近は購入数は少なくなったものの、行く回数は多くなったので結局±0な感じ(笑)


寒くなったら、買い控えるかも!と思ったのですが…一向にその気配がみえない†Κ†なのでした~!