LOUIS VUITTONの『ハロ』は


自分からのプレゼント。



ダニエルさんからは…







LOUIS VUITTONのヴェルニラインの『ポシェット・クレ』のヴィオレットドキドキ


前にもご紹介したけれど、8月に買ってもらいました(笑)


今はもう無いみたいなので、早々に買ってもらって良かったかも♪


†Κ†の誕生日って
1ヶ月後がクリスマスなので…(笑)




そして、†Κ†妹さまからは










UNIQLOのバッグ付きブランケットドキドキ


グレーを自分で購入したけど、やっぱりパープルも欲しい!と思って…


リクエストドキドキ



わーい\(^o^)/キラキラ






ダニエルさんに買ってもらったクレを付けてみたよチョキ


なかなか良いかも~♪



そして、お母さまからは…







UNIQLOの『ケーブルニットベレー帽』のブラックドキドキ


コレもリクエストしました♪


とってもかわいい~です音符


最近、†Κ†は
UNIQLOのベレー帽がMYブームになりつつあります(笑)



素敵なプレゼント、ありがとう!


大切にします(*^^*)キラキラ