LOUIS VUITTONの後、

大好きな『LUSH』へ







行って来ました~チョキ




LUSHでも、店内に入ると
スタッフの方が
挨拶くださり、†Κ†の事を覚えてくださっていました。



この日のLUSHも混み混みでちょっと移動が大変(^_^;)あせるあせるあせる



今回もダニエルさんもお買い上げしたので、また分けて紹介しますね!


今日は†Κ†編です。








いちばんのお目当てだった『フェアリーキャンディ』を筆頭に、大好きな『アメリカン・クリーム』、初挑戦!のリキッドシャンプー『アイラブ・ジューシー』&シャワージェル『オリーブ収穫祭』キラキラ



フェアリー~はとっても甘~い香りで、すごくお気に入りに!!

250gで買ったんだけど…
やっぱり500gにしておけば良かった~!とちょっと後悔。


アメ・クリはこれで3度目のリピ。

前回、買った『南の島のココ』がまだ残ってるけど…
やっぱりアメ・クリがないと落ち着かないので…(笑)


アイラブ・ジューシーは
リキッドシャンプーの中でアメ・クリとの相性も良さそうなので買ってみましたチョキ

ダニエルさんも、リキッドシャンプーの中なら…
アイラブ・ジューシーがいいな~と言っていました。


オリーブ収穫祭は前回、香りに惚れたのですが
お買い上げしてこなかったのでこの1ヶ月すごく悔やんでた(笑)もの。


今回はもちろんお買い上げ!

大きいボトルでも良かったんだけど、100gボトルのあまりの可愛さにひとめぼれしちゃいました~(*^^*)



そして、







『天使の優しさ』、『オーシャンヴェールウォーター』、『火山マスク』、『桃色キック』


今回、洗顔料は『天使~』にしてみました!
LUSHの洗顔料の中でいちばん人気みたい。

†Κ†的に香りは『マリン~』の方が好きかな!

『オーシャン~』はまだ若干あるものの、ちょっと不安を感じたので予備をお買い上げ!

100gボトルに慣れてるせいか250gボトル…大きすぎる~(笑)


ついに†Κ†は…

フットケアにまで手を出してしまいました!

『火山~』は匂いがちょっとクセがあり、(^_^;)だったけど、それでも使ってみたくて♪
『桃色~』は店舗に訪れるまで悩んでいたものでした~

ピンクの発色がキレイで
結局お買い上げ!










今回のシャンプーバーは『えんルンバ』
そして、楽しみだった『Norikoソープ』『天上のオーケストラ』キラキラ


リキッドシャンプーを買ったけど、やっぱりバーが好き!

今回はすごく悩みました。
本当は『ロンドンハード』にしようと思っていたんだけど…
悲しい色になっていたので…断念し、違うものを探すことに…
スタッフの方に『レッドペッパー』を勧められたんだけど、香りが好きになり『えんルンバ』に。


ソープは1月末までの限定品♪
『フェアリー~』とともに絶対買う!!と決めていたものでした。


『Noriko~』はピンクの寒天が入っているので、観賞にして次回改めて買いたいです(*^^*)

一方、『天上~』はピンクオンリー(^_^;)

パープルとグラデーションになってるところが良かったのに~!

と思いながら、使えるじゃん!(笑)

次のソープは『天上~』に決まりっ!


これも次回、観賞用として買い直す予定。







大好きなLUSHアイテムの香りをいつでも、気軽に楽しめる!ソリッドパフューム。

もう…アメ・クリの香りがないと生きていけない!
ソリッドパフュームでも
アメ・クリは真っ先に選びました。

新製品ということで、今回シャワージェルも買ったほどお気に入りの香りになった『オリーブ収穫祭』


そして、限定品の『スノー』


…と3つものソリッドパフュームを買ってしまいました!


いつも側にLUSHの香りを持ち歩けるなんて夢のよう!


そして…


今回の衝動買い品…







『スノー シャワージェリー』


ゼリー状のボディーソープ。

不思議がって見ていると、スタッフの方が
『泡立てましょうか?』とお声掛けしてくれたので、お願いしました。


プルプルのゼリーから
モコモコ…と泡が立ち
すご~くいい香りが音符


すると『洗ってみますか?』とスタッフ。

お願いして、洗ってもらいました(*^^*)♪


ジェリーを直接当ててくださったり…


†Κ†の手を洗ってくれました。


洗い流してもらうと…


オレンジ系のフレッシュな香り。


即惚れして、お買い上げ。

洗ってもらった手を
いつまでもクンクン…(笑)

ダニエルさんにも嗅がせて♪


すごく気に入りました!


シャワージェリー自体は
あまり回数洗えないので、特別な日用として使いたいと思います。


次回、リピるつもり♪



今回はこんな感じに
ますます購入アイテムが増え、今や全身ケアをLUSH!にするほどLUSH好きな†Κ†。


次回はまた大量に~!?なりそうな予感(笑)