約1ヶ月ぶりに
いつものLOUIS VUITTONへ(*^^*)


行って来ました~♪




店内へ入ると
スタッフ一同、挨拶くださり
ちょっとびっくり!(笑)



担当さんは接客中だったのですが…
†Κ†に気付くと、駆け寄って下さり、デスクへ案内されました。




今回は、新作のオデオンを見てみたくて…
お願いすると、GM・MM・PMを持って来てくださり、掛けたり、持ったり…


見る前はいいな~♪とは思ったけど、買う事はないだろうと思っていたのに…


実物に触れてみると…
ヤバい!


欲しい病が発病!(笑)



GMに惚れましたドキドキ


マチがあまり無いのは残念でしたが、それ以外は†Κ†的にはパーフェクト!



いつか買おうかな~!?なんて考えていると…


担当さんったら…


困ったアイテムを見せてくれました(笑)



09春夏クルーズ物の
モノグラムのデカオープントート。


色が†Κ†好みな、どピンク!


見た瞬間にひとめぼれ!



ネヴァーフルGMくらいの大きさでどピンク…
オープントート、限定品…


これだけの†Κ†好み要素満点なバッグ


惚れないわけないよね~~。



姿見で何度も合わせ、
欲しい!欲しい!を連発。


そんな†Κ†を見て、
ダニエルさんは(^_^;)な感じ(笑)


担当さんは大笑い!

とても楽しい時間を過ごせました。



結局、そのどピンクのバッグは諦めて…


次のクルーズ物やコレクション物に期待!することにしてなんとか諦められました。



お話しもいっぱいして
本当に楽しかった~♪



ダニエルさんも、ちゃんと
自分用バッグをチェックしてました。


レンツォ か 新作の
ブルックリンで悩んでたみたいで…


†Κ†も担当さんも

レンツォを押して、

レンツォに決まったみたい(*^^*)



購入は来月の予定。



楽しみだね!ダニエルさん(*^^*)音符



未だにミロワールのバッグが欲しい†Κ†は
ミロワールで何かリリースされないんですかね~?と聞いてみると、


近々『アルマMM』で登場するみたい!


気になっていた『アルマMM』でミロワール!


これはもしかして…!?(笑)


と思い、アルマMMも見せてもらいました。


見せてもらったのは
ミロワールではなかったのですが、
やっぱり惚れました♪


ちょっと『サミット・ドライブ』に似ているような気もするんだけど…



ミロワールはまた別格!



機会があれば欲しいな~と思いました。



今回もたくさん見れて、楽しかった!