この前、UNIQLOの帰り…

(ケーブルタートルネックドレスを引き取りに行った日)



公共料金の支払いを済ませようと寄ったセブンイレブンで


本来の目的はどっち?と言われるくらい(^_^;)
買ってしまったのでご紹介します(笑)



まず、ずっと食べてみたかった






『骨なしフライドチキン』キラキラ


ローソン、ファミマと
コンビニ系フライドチキンは食べてきましたが…


いちばん!をあげたいほどすっかり病みつきにドキドキ


ちょっとお値段もするけど、かなりのボリュームもあるので許せます(*^^*)キラキラ



そして、チキンを買うと…







ポテトも食べたくなるのでつい…(^_^;)あせる



店内を廻ると…

美味しそうなものがいっぱいで…


ついついカゴに入れてしまいました。











おにぎり、シュークリーム、エクレア、チョコ系菓子パン。



お昼時だったこともあり、こんなに…(笑)



シュークリームは新作のチョコver.ドキドキ

とってもおいしかった~ドキドキ


コンビニに行くと、†Κ†はついつい買いすぎちゃうので普段は寄らないようにしているけど、それが逆効果!?なんて思ったりも…(笑)


でもおいしかったのでチョキ