この前、サイズがなくて買えなくて、取り寄せてもらうことにした


『ケーブルタートルネックドレス』のOFF WHITEが








無事に届き、買えました~チョキ



やっぱり、カワイイ!



引き取りに行った時、オソロ素材のベレー帽をチェックしてきて、やっぱり揃えたいな~!と思ったけど今回は我慢。




チェックといえば…

新作の『ジャカードニットドレス』もチェックしてきました~♪


オンラインで見たときは
コレはスルーかな!?と思ったけど、実際に見て、試着すると…


欲しい!とまたしても物欲が生まれました(笑)



グレー、ベージュ、ブラウン…と3色ある中で


†Κ†はやっぱり、グレーを狙います!


しかし、発売早々オンラインでは品薄状態!

昨日、店舗に行った時は
まだ在庫があったけど…

†Κ†が手にする頃まで在庫があるか不安であります(^_^;)