先週のこと…


以前オンラインで注文していたUNIQLOちゃんたちが届きました~♪











箱を開けてみると…







いちばんのお目当てでもあった『ソフトジロンラムパーカドレス』のダークパープルキラキラ



やっぱり、カワイイ!

今ではオンラインでも完売しているので
幻の一着です(*^^*)キラキラ



そして、

楽しみだった…












『ヒートテック』アイテム♪



タイツは、この日から毎日お世話になってます!


薄いのに、軽いのに
温かいドキドキ

もう手放せません!!


ジーンズの下にはもちろん、レギンス感覚でも着れるので
お仕事もプラベも大活躍!


また限定価格になったら
買おうと企んでいます(笑)


それから…







『ヒートテック』のハラマキも買ってしまいましたキラキラ


こちらのハラマキは
なんとオンライン限定なのです!



やっぱり、すごいぞ!ヒートテック…


こちらも、薄くて軽いのに温かい♪


今回はブラックのみの購入だったので、機会があればダークグレーも欲しいなドキドキ





…寒さが本格的に厳しくなってきた今日この頃。


†Κ†はUNIQLOアイテムで、本来は苦手な『冬』を楽しみたいと思ってます(*^^*)キラキラ