あまりにもUNIQLO好きで
もうコレはひとつのコーナーになってしまうのでは?と思ったので…


コーナーにしちゃいました~!(笑)



タイトルは『UNIQLOVE♪』と書いて『ユニクロヴ』または『ユニクラヴ』(笑)


『UNIQLO』と『LOVE』の造語ですドキドキ


よろしくね~(*^^*)チョキ



さてさて、
今日も行ってしまいました汗

UNIQLO。


もうコレは本当に
UNIQLO病だな~!(笑)



行って来たって事は…


もちろん…







お買い上げしちゃってますよ!(笑)



さぁ…


今回、購入したものは…







『ストールカーディガン』のDark Greenドキドキ







画像だと黒っぽく見えちゃってますが…


森林を思い浮かべちゃう深い緑色。

本当は、BLACKを狙っていたんだけど、
ただ今、深緑色にハマッているので…

少し、悩んで…


Dark Greenをセレクトしちゃいましたチョキ

ちょっと冒険しちゃったけど、
UNIQLOのこのプライスだから、出来るのです!(笑)


以前に限定価格の時には買えなかったので
今回ようやくGET出来て、嬉しいです音符


『ストールカーディガン』という名だけあって、
ストールとカーディガンを合わせたような羽織り物。


この秋、活躍しそう!


また機会があれば…
その時はBLACKをセレクトしたいです。



そして、







『ボーダースクープネックT(長袖)』 のGrayドキドキ


本当はこちらもBLACK狙いでしたが…

黒ボーダーはあまりにも普通だな~と店舗で思い始め…

夏に買った、半袖のグレーボーダーTが大活躍した事を思い出し、長袖もグレーにしちゃいましたチョキ



太ボーダーの方が†Κ†は好きです!(笑)



それから、







新作キラキラの『カラータイツ』音符



全5種類ある中から†Κ†がセレクトしたのは…


『Dark Green』と『WINE』


気になってたアイテムだったので…色は迷ったけど、購入は迷わなかった!(笑)


来週発売される『ワンピースコレクション』に備えますキラキラ



…今回はこんな感じです!

来週はついにワンピースコレクションのTGCコラボレーションワンピースが発売!!


色チ買い確定!?を予想される全10色展開。


今のところ、†Κ†は
ピンク、グレー狙い!

イエローやブルーも気になる~ドキドキ



最近、ちょっと使い過ぎたので、購入はまだ先の事になるかもしれないけど…


チェックしに来週も行くつもりです!