THE BODY SHOPでは念願通りなボディソープを買えて満足でした!

ただヘアシャンプーは何がなんだか解らず…結局買わなかったのですが、この時の判断がまさか吉となるとは!


この時の†Κ†は想像すらしてなかったのです…




初めにTHE BODY SHOPへ行き、つぎにFANCL HOUSEへ訪れ…

『あの泡…最高だったよ~』なんて言いながら
(↑に関しては別記事参照)

歩いていると…




あるとは思っていなかった『LUSH』の店舗を発見!!


すぐに立ち寄りました!!



店内に入ると…



いろいろな香りが
混じり合い…ちょっと強烈でした汗(笑)




それでも、『LUSH、オススメだよ。』って書き込みを頂いたので、ヘアケア系を探す事にしましたキラキラ



スタッフの方に訪ねると…いろいろ説明して下さり、すごく使ってみたい!!と思えるものに出会えたので…








こちらでもお買い上げしてきましたアップアップアップ





購入したのは…








固形シャンプーバー
『ぴかぴか』と
リキッドコンディショナー
『アメリカンクリーム』



まずその各ネーミングたちがとても†Κ†の心を惹き付けましたドキドキキラキラ





そして、固形のシャンプーなんて初めて見たし、見た目シャンプーっぽくないしでちょっと使いたくなりました。


スタッフの方にも、『初めは使用感に納得されない方も使い続けていくうちにシャンプーバー以外使えなくなっちゃう方多いんですよ~』


…なんて言われると
ますます興味津々ドキドキ



数あるシャンプーバーから†Κ†は、『ぴかぴか』を選びましたドキドキ


だけど、本当に見た目、シャンプーというより
マカロンっぽいよね!


カワイイ~ドキドキ



そして、リキッドコンディショナー『アメリカンクリーム』



コレは香りはもちろん気に入ったのですが…


それよりもネーミングがすごく気に入ったの~キラキラキラキラキラキラ


LUSHはいろいろな組み合わせ方が出来るみたいなので、今回気に入れば…

いろいろ買いたいなドキドキ



…お会計の際
スタッフの方に、『サラサラ~(ヘアー)名コンビですね~』なんて言っていただけて、今から使うのが楽しみ!



だけど、こちらも
今使ってるシャンプーを使い切るまでのオアズケ音符



その日が今から楽しみなのです(*^^*)キラキラ