今回で40回目を迎える事が出来た†Κ†・ヴィトン。

今回は40回目にふさわしい記事になりそうです…



さて、今月もやって来ました!







『LOUIS VUITTON』!!



店内を見渡すと…
担当のOさんの姿が見えず…


近くにいたスタッフに『Oさんをお願いしたいんですけど…』


と言うと、
『只今、Oは席を外していまして…20分ほどで戻ってまいりますが…』


という事だったので


『店内を廻ってます』と言いOさんを待つ事に。



昨日、リリースされたばかりの『ダミエ・グラフィット』

もちろんチェックしてきました!


実物を見ると、カラーは
本当に惹かれますドキドキ

ただ欲しいカタチが無かったのが残念でした汗


今後に注目!という事に。

店内を廻って、しばらくすると…



『お待たせしました~』


『例のある物』を抱きかかえながらOさんが登場!



『ちゃんと取り置きしておきましたよ~』と…


ダニエルさん、目がキョトンとしてました!(笑)


実は訪れる前の日…
Oさんとお電話でお話しをしてまして、その際


念願の『ある物』が在庫ひとつしかない!との事だったので…
お取り置きをお願いしていたんです。



…1ヶ月ぶりに見る『ある物』はやっぱりカワイイ!

もう決断は揺るぎませんでした。



だけど…気になる物たちもチェックしてきました!


『モノグラム・ミニ・ラン』ラインからの新作

『マノン』のPMサイズと『モノグラム・ミニ・ライン』の『ミニ・ポシェット・アクセソワール』


『ダミエ・グラフィット』からは代表して
『ミュルティクレ6』


をOさんが持ってきてくれましたキラキラ


そのアイテムたちを
自由に見ながら…


Oさんは†Κ†の持ち込んだ『ネヴァーフルMM』『モントルグイユGM』のお手入れをし行きました。



さっそく、姿見で
『マノンPM』を合わせると…やっぱり小さい!!
だけどカワイイ!ドキドキ


だけど、†Κ†のイメージとは違う気がする~と思っていると、ダニエルさんが『†Κ†っぽくないよ~それ…』と一言。


やっぱり、そっか~と思ったので、姿見で思う存分楽しんできました!(笑)


(たぶん購入する事はないと思ったので…)



だけど、やっぱりヴィトンのバッグで10万円!だとちょっとお手頃~キラキラと思ってしまう悪いクセは発揮しちゃいます(笑)


『マノン』はPMサイズの他MMサイズも展開してたんだけど、PMの方がなんか好きでしたドキドキ


けれど、もし自分が買うならMMを選ぶけど…


(なんだそれ~!(笑))



PMの方がガーリッシュっぽいから
ワンピスタイルの時、合わせたらカワイイ!と思ったのです。



だけど、ミニ・ランの『アクセソワール』は欲しい!と思った。


たまたま、展示してあった(ミニ・ランのスピーディ30との組み合わせの)ディスプレイが可愛くて、
『セットで買いたい!』と思ってしまいました(笑)



(いつか買いそうだな~…このセット(笑))



スタッフの方たちが
アイデアを出し合って
生まれたディスプレイだそうです。


さすが、ヴィトン!!


…だけどそんな会議っぽいのにぜひ参加したいと思ってしまいました(笑)



そして、グラフィット。


やっぱりあれだけ話題にされただけあって
すごく良い出来でした。
ダニエルさんも、
アイテム次第で『買いたいな』って


そんなダニエルさんは
すっかりヴィトン好きになった!?


グラフィットだけではなく、『タイガ』ラインのバッグが相当お気に入りの様子でした。



今回はこの後にも
たくさんのヴィトンを見させて頂きまして…


『リードPM』『ロクスバリー・ドライブ』
つぎの候補になった『ローズウッド・アヴェニュー』

ヴェルニの担当スタッフからの強~い希望で
『ポルト・クレ・ロンT&B』


(↑は†Κ†の念願の『ある物』に合わせたらカワイイ!と思うので~って事でしたキラキラ)



今回はヴェルニに囲まれました!(笑)


だけど『やっぱりヴェルニ好きドキドキ』って思いました。


『ポルト・ロン・クレT&B』は『ある物』と同系色を持って来て下さったのですが、†Κ†が『ヴィオレットもカワイイかも~!』と言うとOさん…

持ってきました!(笑)



『ポルト・ロン・クレT&B』の2色付け~なんて
事もしたり楽しみました!


そして↑みたいな事したから『ポルト・ロン・クレT&B』は2色欲しくなりました(笑)


今のところ、購入するなら来年以降になるのかも!?




…今回は前ふり長ッ!!ですので、もうこの辺にしておきましょう(笑)



はい。結局†Κ†は


何も買わずに帰ってきました…



そんなはずない~!(笑)







ちゃんと買ってきました!!

それにしても、ショッピング・バッグ(紙袋)


デカすぎでしょ~!(笑)



さんざん、ヴィトンでお買い物した†Κ†もビックリ!!な大きさなので、当然ダニエルさんもビックリしてました。


後で持った(この時はダニエルさんが持ってくれた)のですが『重かった』(笑)


でもこのサイズになるのは仕方ない。


持ち込んだ、『ネヴァーフルMM』『モントルグイユGM』そして購入した『ある物』…

それらがひとつに収まってるので。



そんな紙袋から

取り出します…BOXを!!





ドキドキ…


ワクワク…


BOXを開けま~すドキドキ






ドキドキ…



ワクワク…









じゃ~ん!!キラキラ







そう…

『ある物』とは
『サミット・ドライブ』の事だったのです!


お色も念願の『ポム・ダムール』


『サミット・ドライブ』ってまるで『リンゴのようなフォルム』なのでポム・ダムールがピッタリ!



『サミット・ドライブ』を見て、†Κ†が思わず口にした『まるでリンゴみたいですよね~』

という言葉を気に入って下さり、『それ今度使わせて頂きます!』と言ってくれました(笑)


『アマラントだったらブドウに置き換えても使えそう』と本当に気に入ってくれたご様子キラキラ


だけど†Κ†的に


『ワインを注いだグラスの様』って言うのがピッタリかも!?って事を後から思い浮かんできました(笑)



↑今度、伝えて来よう!(笑)



そして…







またBOXが!!


えっ~!まさか…



はい。そのまさかです。


やってしまいました。

衝動買い…


†Κ†が買ったわけではなく、ダニエルさんが買ってくれたから、衝動プレゼント?(笑)



さて、中にはいったい…!?


じゃ~んアップアップキラキラ







『ポシェット・クレ』のヴィオレット~ドキドキ



『ポルト・ロン・クレT&B』を『サミット・ドライブ』に合わせた際、†Κ†が『ポシェット・クレも合わせたらカワイイかも~ドキドキ』と発した事でOさんが

『そんな事おしゃるとお持ちしちゃいますよ~』と
言ったので


『お願いしますドキドキ


ダニエルさんは

『え~~~!』





このタイプの『ポシェット・クレ』は今年、リリースした『トゥルース・コスメティック』に付いてたプレート部が好評だった為、特別につくられたもの。



そして、在庫を確認して頂いたら…


これが『最後のひとつ』

そして、お色もこれだけ。


そんな事言うと、欲しくなり…

だけどまったく予想してなかったので、


持ち合わせはなく…


チラ~とダニエルさんに。

『自分の買おうと思って少しは持ってきたけど、グラフィットは様子見てから…』


キラ~んキラキラ


おねだりしちゃいましたドキドキ


ちょっと早い誕生日とクリスマス…を兼ねてのプレゼントという事だったけど…


その前に出会った記念があるので、コレは出会った記念兼誕生日プレゼントって事だと思う事にします(笑)


一応…クリスマスには
何かしらの『ミュルティクレ4』をおねだりしておきました(笑)



この『ポシェット・クレ』をさっそく


『サミット・ドライブ』に合わせてみましたキラキラ







赤と紫がとてもピッタリだと†Κ†は思うのですが…


カワイイでしょ?


そして、モノグラムを代表して


大好きな『ネヴァーフルMM』にも合わせてみましたチョキ






…こっちの方が好きかも!(笑)



すごいヒットです!!(笑)



それからね、


『ダミエ・グラフィット』のカタログを頂きました~キラキラ







パラパラ…パラパラ…


まるで写真集のような出来で満足していると…


帰り際、ダニエルさんが
『グラフィットだとこれがいいな~アップ』と言ってた







『レンツォ』がキラキラ


この『レンツォ』は10月発売予定なので、



実際に見て、ダニエルさんが気に入った様子なら
プレゼントしたいなドキドキ




このカタチがダニエルさんにピッタリだと思うドキドキ


『ボブール』もお似合いだけど、『レンツォ』も似合いそう♪


…そんなわけで
大大大満足~なヴィトンでのお買い物でしたキラキラ



そして、こんな長いのを
最後まで読んで下さってありがとうございます。


自分自身、こんなに長くなるなんて想像してませんでした!(笑)