昨日、突然お誘いがかかりお食事に出かけましたチョキ





行ったのは…







焼肉ドキドキ


初めてではないものの
本格的な焼肉屋さんに訪れたのは約2年前くらい…(^o^;)あせるあせるあせる


だからかなり久々!!








カルビ&ロースドキドキキラキラキラキラキラキラ

そして、下の方がトントロドキドキキラキラ

キャ~~~(*^^*)ドキドキ



通常、焼肉ってお肉の上にネギがのってたりするんですが†Κ†は苦手なので…


お肉onlyドキドキキラキラ



ちょっといいお値段だけあって…

お肉がやわらかい!!


もう箸が止まらない!!(笑)


そして、美味しいから食べてみたら…?と勧められたので…



初めて牛トロ握りを注文してみましたチョキ







口に入れた瞬間
肉だって事を忘れるくらいのやわらかさキラキラ


もうヤバい~!!


軽く炙って食べると
もっと美味しくなると言われたので、炙ってみました。



マジ激ウマ!!

こっちの方が†Κ†好みかも~~(*^^*)ドキドキ





それにしても楽しかったドキドキ

みんな、それぞれの道を歩く…


最後にあんな風に集まれて良かったな~。



またいつか会おう!!


…またいつか会える気がする…


寂しくなるけど…
†Κ†も今の職場から近々(3ヶ月後に)去るので…



これから忙しさが寂しさを誤魔化すかも!?





みんな、ありがとう!!
そして、お疲れさまでした。

最高のLadies Nightを過ごせたよドキドキ

ありがとう。


これからも頑張ってね!!
君たちをいつまでも応援してるから…